検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,976 hit

5話目アイドル自身の意思 ページ7

プルルル プルルル

『はい。もしもし。』

佐賀美「あー…Aか。椚〜」

『はっ?』

椚「あっ…佐賀美先生!酔ってるのに電話しないでください!」

佐賀美「え〜?いいじゃん〜。」

椚「あっ…えっ?」

『匿名できたと思ったら…貴方でしたか。切りますね。』

椚「ちょっ…」

佐賀美「つれねぇこというなよぉ〜」

『どうして電番知ってるんですか』

椚「確かに…」

佐賀美「あぁ?あー…天祥院にしらべてもらった〜」

『あの人ですか…はぁ…』

そう。新しく番号を変えた時改めて天祥院様に名刺を渡したからか…はぁ。

椚「ちょーどよかった。今年h『嫌です』」

椚「どうして…」

『だってあれじゃないですか。Trickstar?できたっけ。期待の星じゃないですか。それに加えて続々と復帰しているじゃないですか。

それの中心にいるのが天祥院様や七種さん。完璧じゃないですか。

僕に何をやれと?』

椚「でも、まだダンス技術は乏しいんだ」

『…僕、君たちアイドルにダンスを教えるためにやってるんじゃないけど?』

椚「でもっ」

『じゃぁさ、僕を説得して見せてよ。』

椚「えっ…」

『って言っても生徒を先生権限で使うのなし。』

椚「はっ?」

『つまり、アイドルたちの意思で私を説得させろってこと。』

椚「…」

『それじゃ。』



さよなら。



電話が切れた。



椚side

佐賀美が電話をかけたら予想もしなかった人に繋がった。

俺は慌てて勧誘したが結局断られてしまった。



まてよ。


あいつは「アイドルの意思で」っつってたな。



アイドルをその気にさせればいいのか?


そうと決まったら俺はすぐに動き始めた。

6話目 生徒を説得→←4話目私たちは知ってる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ | 作成日時:2020年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。