検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,380 hit

in誠凛 ページ16

時刻はいつの間にか12:00


『あれ…』


てら「時間…やばっ!」

会社人「スンッ( ˙꒳˙ )」

モデル「( ˙꒳˙ )ファ」

その他「午前休」

『あぁ…大変だね』

侑「何が大変なんや?」

『あー…あの人たち、今から仕事(*^^*)』

侑「お疲れ様としか言いようがない。」

『それな』

侑「…」

『頑張れ(*^^*)』

鼠「嫌だ!」

『頑張れ(圧』

鼠「っ…はい。」


武田「てことでお別れです」

バレー部「あざっした!」

鼠「ありがとうございました〜!」



━━━━━━━━━━━━━

食堂にて

黒子「Aさん〜!」

トコトコ走ってくる。

可愛い(ヤバいやつ)

そんな感情を抑えつつ

『どーした?』

黒子「えっと…Aさん、一緒にお昼、食べません?」

そう言いながらじっと私を見つめる。

『じゃ、誠凛で食べようかな。』

そう言って稲荷崎の方に伝えに行くと

侑「はぁ?バスケの方で食べるって?」

すな「…ねぇ、Aはどこのマネージャー?」

『イナリザキバレーボルブデス。』

すな「でしょ?」

『ハイ。ゴモットモデゴザイマス。』

結「まーま?良くない?」

『結天使!』

侑「ちっ…行ってくれば?」

『めっさ拗ねるじゃん…分かった。飴上げる!』

そう言ってはちみつキンカン飴を4つ渡す。

侑「…ありがとう。」

治「めっちゃ美味そ〜( ◜௰◝ )」

『じゃっ!』

ソッコーで逃げる。


Ain誠凛

『ちゃっす!』

黒子「Aさん〜!」

火神「A〜。さん。」

『火神。敬語じゃなくていいって言ってるでしょ?』

火神「いやっ!でも技術すごくて…尊敬するから!…です。」

『そーか…でも、尊敬=敬語じゃなくても良くない?』

火神「えっ?」

『尊敬してるなら真似してみたり、教わったりすれば?』

火神「そうだな!」

『ねっ?』

火神「うっす。」

相田「おー…Aちゃん!私、2年の相田 りこ!よろしく!」

『りこよろしく!私は夜美 A!気軽に呼んでよ。同い年だしね(*^^*)』

りこ「可愛い〜」

『ありがとう〜。りこも可愛いよ( *´꒳`*)』

りこ「いやいやそんな〜」


褒め合い合戦は食事中、ずっと続いたのだとか。

マネージャー誘うぞ!→←私の帰る場所。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナズアレオリ - もゆゆさん,キセキメンバーに黄瀬君と緑間君がいません!これでもキセキメンバー全員集合じゃあいですよね? (2020年6月10日 13時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ | 作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。