検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:135,077 hit

8 YG ページ8

.








ふと目が覚めた。どうやら寝てたらしい。
いつもならすぐ二度寝するほど寝るのが好きな俺だけど、今はやめた。






「……A」






俺と一緒に寝てしまったのか、静かに眠るA。

恋人になったものの、俺たちの距離は世間一般に恋人がいる距離とは程遠い。
俺もこいつも仕事が忙しくて会える時間が少ない。






「ん……ユンギ」







夢の中でも俺のことを考えてくれているのか。
それとも、夢でしか会えないのか。

俺は一体どれだけこいつを悲しませているのだろう。


Aは大丈夫だと言うけど、こいつは強がりだから。弱さを見せない奴だから。俺が支えるんだって、気持ちを伝えたときは張り切ってたっけ。

でも結局、一番こいつを悲しませているのは俺。







「……ごめんな」


「あやまらないで」


「起こしたか?」


「ううん。起こしてくれてありがとう」







ふわりと微笑むAにきゅ、と胸が締め付けられるのを感じた。


あぁ、俺はやっぱりAが好きだ。








「A」


「ふふ。どうしたの?昨日から甘えたさんだね」


「愛してる」


「……私も愛してるよ」







抱き締めれば伝わってくる鼓動が俺を安心させる。

愛してると言えば愛してると返してくれる。
俺の機嫌が悪いときは何も言わずに横で手を握ってくれる。


そんな俺にはもったいないくらいのAを、この手を離したくない。



いつもごめん。愛してる。




.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソユンさん» わー!ありがとうございます!完結したにも関わらず嬉しいお言葉......ジンペンのソユン様によかったらですが、私が今書いているジンさんのお話をオススメしたいです(殴) SINいいですよね!長男と次男の絡みはたまりません......読んでくださりありがとうございました! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ソユン - この話めっちゃ気に入りました!!私はジンとジミンペンですけどSINの絡みも大好きなのでめっちゃいいです!/^o^/ (2019年10月23日 17時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミロさん» ミロちゃん!!わざわざこちらにまでありがとう!私がユンギさんペンということもあって、このお話は私の好きだけを詰め込もうかなと...笑笑 少し切なく、あま〜いユンギさんとの日々に癒されちゃってください!ミロちゃんの応援ももらってまた頑張ります! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 閔ちゃん!癒されに来ちゃいました(o^^o)そしたらほんとにほんとに癒されましたー(*^^*)ユンギさん好きすぎる…(о´∀`о) (2019年10月7日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫わかめさん» 新作ですよぉぉぉぉ!そしてユンギさんですぅぅぅぅ!私の好きを詰め込むつもりですのでぜひ、楽しんでいただけると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月22日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。