検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:135,076 hit

4 ページ4

.









「ねえ、ユンギ」


「……ん」


「最近、ちゃんと寝れてる?」


「……あー、うん」


「寝れてないんだね」


「寝てる」


「嘘。隈できてる。いつもつけてこないのに」







私に言われて初めて気づいたのか、鏡を見ながら確認していた。うっわ、とか言っちゃってるし。本当に気づいてなかったんだね。







「やっぱり、仕事忙しい?」


「……まあな。休みを貰っても作業は山ほどあるし、ダンスもやらなきゃレベルが落ちるし。正直、寝れない日も多い」


「……そっか」







彼の姿を見かけない日はない。
それはテレビであったり、ニュースであったり色々だけど、毎日見かける。

でも、どんなに忙しくても月に一度は必ずここに帰ってきてくれる。


それは嬉しいけれど、ここに帰ってくることが彼に更に無理をさせているんじゃないかって思う時がある。
それを言ったら彼はきっとそんなことない、と私を宥めてくれるんだろう。



だけど本音を言えば、私は貴方に無理をしてほしくない。一ヶ月くらい会わなくたって私は平気なのに。







「A」


「なあに」


「俺は、お前がいないと生きていけねえんだよ。お前が良くても俺が無理なの。一ヶ月も会わなかったら俺が死ぬ」


「……なんで分かったの?」


「ばーか。お前のことならなんでも分かるっつーの。何年一緒にいると思ってんだ?」


「へへ。そうだよね。ユンギが私のこと分からないはずがないよね」


「だからそんな顔すんな。俺はお前がいれば大丈夫だから」


「……うん。ユンギ大好き」


「……俺も」







一ヶ月くらい会わなくても大丈夫だって言ったけど、もしかしたら私も耐えられないかもしれないね。


ごめんね、ユンギ。ありがとう。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソユンさん» わー!ありがとうございます!完結したにも関わらず嬉しいお言葉......ジンペンのソユン様によかったらですが、私が今書いているジンさんのお話をオススメしたいです(殴) SINいいですよね!長男と次男の絡みはたまりません......読んでくださりありがとうございました! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ソユン - この話めっちゃ気に入りました!!私はジンとジミンペンですけどSINの絡みも大好きなのでめっちゃいいです!/^o^/ (2019年10月23日 17時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミロさん» ミロちゃん!!わざわざこちらにまでありがとう!私がユンギさんペンということもあって、このお話は私の好きだけを詰め込もうかなと...笑笑 少し切なく、あま〜いユンギさんとの日々に癒されちゃってください!ミロちゃんの応援ももらってまた頑張ります! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 閔ちゃん!癒されに来ちゃいました(o^^o)そしたらほんとにほんとに癒されましたー(*^^*)ユンギさん好きすぎる…(о´∀`о) (2019年10月7日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫わかめさん» 新作ですよぉぉぉぉ!そしてユンギさんですぅぅぅぅ!私の好きを詰め込むつもりですのでぜひ、楽しんでいただけると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月22日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。