検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:135,088 hit

14 ページ14

.









「あ、これ……」






久しぶりの昔のものを整理していたら出てきた写真。
高校二年の学校祭の写真で、シンボルだった桜の木の前で二人で撮った写真。

何度も撮ろうって言ったのに、嫌だの一点張りで無理やり撮らせたっけ。




 

「あの時はユンギのこと何も分かってなかったなあ」






どうしてユンギが写真を撮るのを拒んだのか、その時の私は何も知らなくて。
その後ユンギから言われた言葉は今でも忘れない。




 

「ほんと、優しすぎてバカみたい。私だってあの時もう……」






この時にはもうユンギがラッパーをしていたことは知っていた。
小学生の頃、友達からちょっと悪く言われただけで書き始めて。何だかんだ言ってたのに、いつの間にか音楽は彼にとってかけがえのないものになっていた。



最初はぶつぶつ言ってたのに、だんだん楽しそうに音楽と向き合っていく彼の姿が好きだった。
それより前から彼のことを特別に思っていたけれど、音楽に触れている時の彼にどんどん惹かれていった。





それまで何もなかったユンギの世界に音楽というものが加わって、嬉しそうに曲を聞かせてくれるユンギは幸せそうだった。

たくさんバイトをして、自分でお金を貯めながら必死にスタジオで作業するユンギは大変そうだったけど楽しそうだった。



だから何も考えてなかった。
これからもユンギは素敵な曲を聞かせてくれるんだって。
私の隣で新しい曲ができたって一番に聞かせてくれるんだって。


彼のことを何も分かっていなかった。


 





 
上京すると聞くまでは。





.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソユンさん» わー!ありがとうございます!完結したにも関わらず嬉しいお言葉......ジンペンのソユン様によかったらですが、私が今書いているジンさんのお話をオススメしたいです(殴) SINいいですよね!長男と次男の絡みはたまりません......読んでくださりありがとうございました! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ソユン - この話めっちゃ気に入りました!!私はジンとジミンペンですけどSINの絡みも大好きなのでめっちゃいいです!/^o^/ (2019年10月23日 17時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミロさん» ミロちゃん!!わざわざこちらにまでありがとう!私がユンギさんペンということもあって、このお話は私の好きだけを詰め込もうかなと...笑笑 少し切なく、あま〜いユンギさんとの日々に癒されちゃってください!ミロちゃんの応援ももらってまた頑張ります! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 閔ちゃん!癒されに来ちゃいました(o^^o)そしたらほんとにほんとに癒されましたー(*^^*)ユンギさん好きすぎる…(о´∀`о) (2019年10月7日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫わかめさん» 新作ですよぉぉぉぉ!そしてユンギさんですぅぅぅぅ!私の好きを詰め込むつもりですのでぜひ、楽しんでいただけると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月22日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。