検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:492,278 hit

ヒョンと僕たち JN ページ2

.







"Aは普段どんな感じ?"


 






そう聞かれたら、たぶん僕はすぐに答えられない。

まあ、強いて言うならめちゃくちゃいい人。


だってヒョンって、コロコロ性格が変わるっていうか。一人一人に対して見せる顔が違うんだ。




 


 


「ね、ジナ」


「何ですか?」


「今日の朝食はフレンチトーストがいいな」


「え、でももう作っちゃったし……」




 
 

「……だめ?」
「すぐ作るから待っててください」


 



 



僕に対してはこう。
一番歳が近いからなのか、僕にだけいつも意地悪だ。


ヒョンの上目遣いなんて、誰が勝てるっていうのさ。

元々童顔ってのもあるから、可愛さ爆発してるし。
こう、きゅんって来ちゃうんだよ。きゅんって。




とにかく、ヒョンは僕の前ではずるくて意地悪。



 
 



 


「ヒョンが手伝ってあげようか」


「大丈夫ですよ。
昨日もあんまり寝てないんでしょ?休んでてください」


「ヤー。ジナならそう言ってくれると思ってたよ」



 
 


 

 

じゃあ遠慮なく、なんて言ってソファーに寝転がる。


……こういうとこだよね、ほんと。
他のメンバーにはしないのにさ。僕にだけするの。

なんて言ったって僕がヒョンに手伝わせないのを知っていて、毎回こうして聞いてくるんだから。





ほんと、小悪魔。


でも、そんなヒョンを許しちゃう僕も僕だけどね。



.

・YG→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミロさん» ミロちゃん!私も男主のお話大好きなんです(*^^*) 個人的に年上とハーフ設定が大好物なのでぶち込んじゃいました笑 ミロちゃんのお話を書く合間にゆるっと読んでいただけたらなと思います(*^^*) いつもありがとうございます!頑張ります! (2019年12月29日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 閔ちゃん!!わーん!やっとお話が読める!(*^^*)男主のお話、実はとーっても好きです( ; ; )と思って我慢できずに先にコメント!!!美しいヒョンだなんて…最高ですご馳走様です!大切に読ませていただきますね(*^^*) (2019年12月29日 22時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 零さん» 零さま、コメントありがとうございます!ふふ。プレゼントも含めて今日公開しました(*^^*) 気付いてもらえて嬉しいです笑 零さまのお話もいつも楽しく読ませていただいます。お互い頑張りましょうね!応援してます(*^^*) (2019年12月25日 21時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クリスマスに新作を出していただけるなんて……閔さまからクリスマスプレゼントを頂いたようでとても嬉しいです笑 展開がとても楽しみです。応援してます(*^^*) (2019年12月25日 21時) (レス) id: 15cb79d849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。