検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:148,522 hit

28 ページ28

.








「話ってなんだよ」


「まあまあ。いいから座って」


 





久しぶりのテヒョンからの電話。
何かと思えば、話があるからうちに来てってそれだけ。
やっぱり親友だからか、それとも罪悪感からかは分からないけど来てしまった。



いつも通りのテヒョン。
それもそうか。お前は知らないもんな。





 



「で、話って?」


「もー。そればっかりだなあ。焦るなよ。
ほら、飲んでゆっくりしようよ」



 





そう言って、缶ビールを勧めてくる。
でも今はとてもじゃないけど飲みたい気分じゃなかった。

ゴクゴクと酒を口にするテヒョンを見つめる。



 



 


「……テヒョンさ」


「んー?」


「なんか俺に隠してない?」


「……何言ってんの?俺がお前に隠し事したことある?」


「ないよ。だから聞いてる」


「何それ。意味わかんないよ」


 







そう。テヒョンはいつだって、俺に嘘はつかなかったし隠し事もしなかった。
だから、不安で仕方ない。テヒョンが何を隠してるのか、Aが何を抱えているのか。

どうして俺じゃなく、テヒョンなのか。




 




 

「A」


「っ……誰?それ」


「知ってるだろ。
二人で仲良く電話してたもんね」


「ジミナっ……」







「二人して俺に隠し事してさ。
俺を騙すの、そんなに楽しかった?」


「やめろよ……」


「二人で俺のこと笑ってたんでしょ。
騙されてるバカだっ……」
「やめろって!!」



 

 




テヒョンと怒号と、頰に感じる鈍い痛み。
あぁ、殴られたんだなって。

そんなに必死になるなんて、珍しいじゃん。
やっぱり隠してたんだ。




二人を嘲るように笑みがこぼれた。



.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まなさん» 読者の皆さまに読みやすいように、綺麗に文章を書くよう心がけているので、そう言っていただけて嬉しいです。切なくも前向きなお話でしたが、皆さまにも伝わったらいいなあ...と思っています。ご愛読、ありがとうございました! (2019年12月25日 12時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 悲しいです。とても綺麗なお話でした。 (2019年12月25日 12時) (レス) id: 77b6913256 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じみちむさん» なんて嬉しいお言葉......私はじみちむ様のお言葉に今涙しています...笑 温かいお言葉、しみじみと感じております。本当に嬉しいです。ありがとうございました! (2019年12月25日 12時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
じみちむ(プロフ) - 泣いてます( i _ i ) (2019年12月25日 8時) (レス) id: f91208f58d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» もうその一言だけで嬉しさが溢れてます(*^^*) サヤ様に私の気持ちが届いたのならよかったです。 本当にありがとうございました! (2019年12月22日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。