検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:145,627 hit

10 ページ10

.


 







「38度7分。完全に風邪だね」



「ごほっ……やっぱりかぁ……」








 

体が怠いのは何となく気付いてた。


でも会社を休むわけにはいかないし、鞭打って何とか一日を終えたわけだけど。
体はもう限界だったみたいで。ソファに寝転んだ瞬間、ぷつりと意識が途切れた。


そのあと家に帰ってきたナムジュンにめちゃくちゃ心配され寝室に運ばれたあと、冒頭に至る。




 


 
 

「朝から様子が変だとは思ってたけど……


……ごめん。気付いてあげられなくて」








 

私の頭を撫でながら、申し訳なさそうな顔をするナムジュン。



違うよ、と言うようにナムジュンの空いてる手を握る。
それに気付いたナムジュンが、指を絡めてぎゅっと握り返した。




 


 
 

「何か食べれそう?」



「……ううん」



「そっか。じゃあゆっくり休んで。
何かあったらすぐ呼ぶこと。いいね?」



「……うん。ありがとう」






 
 
 

最後に私の頰を撫でて、部屋を出て行った。




 

 


重い倦怠感に包まれる中、寝る気にもなれず天井を見つめる。



風邪なんて、いつぶりだろう。

ナムジュンと付き合ってからは初めてな気がするけど。





……ていうか。風邪ってこんなに辛かったっけ。


あぁ、待って。心配になってきた。




 



ナムジュン、ご飯作れるかな。



 

 


.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ナムジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナノカさん» ナノカちゃん!ありがとう(*´∀`*) ナムさんって愛の言葉はかっこよく言うと思うんです...だから最後は私の好きを詰め込みましたが、結果オーライですね!私もあんな彼氏ほしい...ただただ好き... 次のお話もキュンキュンしてもらえるように頑張ります!ありがとうね! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シンさん» いえ!こちらこそコメントありがとうございます!(*´∀`*) 不器用だけど、それ以上に彼女への愛が溢れるナムさん...かっこいいですよね( ; ; ) 私もキュンキュンしました笑 次のお話もよろしくお願いします!ありがとうございました! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あがしおんさん» わぁ!あがしおんさん!ありがとうございます(*´∀`*) 後半はとにかくかっこいいナムさんを書こうと頑張ってました笑 あがしおんさんの癒しになっていたならとても嬉しいです!今後のシリーズもよろしくお願いします!ありがとうございました! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - 閔ちゃん完結おめでとう!不器用なのにさらりと愛を囁いちゃうずるいナムジュンにキュンキュンしながら読んだ( ; ; )はあんあんな彼氏ほしい…と心で悶絶してます(笑) (2020年5月24日 19時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 閔さん» お返事ありがとうございますそして完結おめでとうございます!!!!不器用なのにさらっとかっこいいこと言えちゃうナムさん大好きです!もう最後キュンキュンが止まりませんでした!素晴らしい作品をありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 77e8e0a85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。