検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:206,220 hit

おーくらさんと、続・テレビ。2 ページ14

.


.


.


.


忠 「―――んぅまっ!!


  やっぱ、チョコミントうまいわぁ・・・っ///」


.


.


ソファーで、隣同士で仲良く座り。


おーくらさんが、チョコミントを頬張りながら、


幸せそうな笑顔でそう言います。


そんな笑顔で言うおーくらさんを見てると、


さっきの出来事が頭を過ぎり、なんだか申し訳ない気持ちになってきます。


.


.


.


.


.


忠 「―――っ・・・、Aっ?」


あ 「えっ・・・?」


.


.


おーくらさんの言葉で、


はっ、と我に返ります。


.


.


.


忠 「・・・早よ食べんと・・・溶けんで?」


あ 「あっ・・・、ごめん・・・・」


.


手元を見てみると、


少し溶けかけたカップアイス。


.


.


.


.


.


なるべく、平静さを保ちながら、


私は、アイスを勢いよく口に頬張りました。

おーくらさんと、続・テレビ。3→←おーくらさんと、続・テレビ。1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2012年10月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。