検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,364 hit
いつから私の歯車は狂ってしまったのだろう
いつから僕の歯車は狂ってしまったのだろう

いつからこんなに人間が怖くなったんだろう
いつからこんなに妖怪が怖くなったんだろう

なくなってしまったものは二度と戻らない。
壊れてしまったものは二度と戻らない。

そんなことは分かってるんだ___





初めまして、クラウィンです!
いやぁ…ろくに更新もしないくせに作ってしまいました(^ν^)←

まぁ…この話は結構作るか悩みました
結果的に作ることになりましたがw

あ、注意事項です!どうぞ!

気ままに更新
シリアス多め
キャラ崩壊注意報
決してパクりではありません
これはシャドウサイドではありません
チート要素があります
オリジナル妖怪も何人かでます
口調迷子です
ぬらりひょんさんとか先代エンマ様とか迷子です
設定、出てくるの遅いです
コメントすると、主人公のどちらかが返信してくれるかも…!?

つ、追記があるかもしれません…←

5/21 先代エンマ様を初代エンマ様と勘違いしておりました
大変申し訳ございません…

5/25 私のとある事情で更新がまるっきり遅くなります…ごめんなさい…執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



























 

test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.29/10

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔戒 - あのさ…私の事嫌い?それだったらごめんね (2019年8月14日 22時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - クラウィン…あの暫く更新出来なくてごめんね…久しぶりに狂気の更新してくるよ…クラウィンも暇の時に更新してね!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラウィン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。