検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:205,755 hit

75 F ページ25

 
 
 
「……っ、……はぁ」


北山が玄関を出ると、俺はその場にしゃがみ込んだ。

自分の体が熱を持っているのが分かる。


顔を近付けると微かに震えた体。

あの日の記憶が怖がらせているのかもしれないと慌てて離れたが、本当はすぐにでも匂いを嗅ぎたくて仕方なかった。

近付いて嗅いだ匂いは甘く、腹の下がじわりと熱くなる。途中、体温が上昇したのか匂いも強くなっていくから、傷痕の痛みもじりりと増した。

もっと鼻を押し付けて匂いを嗅ぎたかったが、強張る体に何とか押し止める。


赤い顔で視線を逸らす姿に胸が堪らなくざわめいて、あの日のようなキスがしたいと思った。

だが北山に記憶はないし、そんなことをすればあのスタッフの男と同じになってしまうと耐えた。


玄関に立つ姿に早く帰って欲しいような、このままいて欲しいような気持ちになりながら見送るとおやすみと言われた。
きっと言われたことだってあるのに、何故か胸がきゅっと締め付けられるような気分になる。



北山からあの匂いがし始めてから、俺はおかしい。

おかしくなると分かっているのに、近づきたくて仕方なくなる。



泣かせてしまったあの日、咄嗟に帰ろうとする北山を引き止めた。

自分でも何故引き止めてしまったのか分からなくて、何か言わなければと匂いのことを口にした。きっとどうしようもないことだって分かってたのに、謝るだけの北山に苛々して自分勝手に傷付けた。

後から考えれば、あの甘い匂いをまき散らす北山に堪らなく不安を感じていたんだと思う。

ただでさえ傷付いている北山を更に傷付けてしまった自分が許せなくて、謝りに向かった。


寝ているかもしれないと思いながらノックしたドアの先、玉森が出てきた時に感じた想いは戸惑い以上に怒りだった。

何故いるのか理由を聞けば北山と一緒に寝るといい、それが更に俺の怒りを増長した。

自分でも意味の分からない不快感に詰め寄ると、北山が俺になんて相談するわけないと突っぱねられる。

自分でもそう思っていたのに、はっきり突き付けられると驚くほど胸が痛んだ。


言う言葉が見つからなくて黙った俺に、玉森は自分も北山に聞いたわけじゃないと気まずそうに教えてくれた。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - ももはさん» ももは様ー!どこに進んでいるのか自分でも分からなくなる中わくわくしながら読んでくださっているなんて嬉しすぎます!(;_;)距離を置きたいのにどんどん近付いてしまう展開に複雑な想いを抱えるKさんとFさんの未来と過去を見守って頂ければ嬉しいです(*´ω`*) (2020年3月1日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - くらげ様ー!ずっとずっと読ませて頂いております。わくわくしています!過去のFKが垣間見れた気が勝手にしてますが、先が分からなすぎてもう、興奮しまくりです☆Kさんがどんなような想いで距離を置こうとしてるいるのか…胸は締め付けられますが…楽しみです! (2020年2月29日 11時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑様、初めまして!こんな長々とした話を読んで頂いた上に興奮して頂き、ありがとうございます!しかもTKも大好きと仰って頂けてすごく嬉しくです(〃ω〃)自分で考えた設定ながら難しく煮詰まっておりますが頑張りますのでこれからもお付き合い願えたら幸いです^_^ (2020年2月26日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 初めまして。フラフラと彷徨っていましたらこちらの作品に出会えました!すごく興味の引く設定にリアルなお話…なんて美味しそうなお話なんだと興奮しております!やはり藤北は外せませんが玉北も大好きなんでありがとうございます!更新楽しみにしています(^^) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん» ももは様ー!私こそコメント本当にありがとうございます!お互い相手に対し分からないモヤモヤを募らせていますがここから徐々にバチバチ強めになっていくかと…!謎のサスペンス要素も入ってきて(^^;; 上手く書けるか不安ではありますが楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年1月25日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。