検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:248,204 hit

20 ページ20

 
 
 
何とか撮影を終え、藤ヶ谷のずっと後ろを歩く。

今戻ったら二人きりかもしれないと喫煙所に行こうとすると、楽屋のドアを開けた藤ヶ谷に名前を呼ばれた。


「なに?」
「ちょっと」


何を言われるのか見当もつかないが、良い予感は全くしない。

楽屋に入ると案の定二人きりで、緊張が走る。


「……お前の香水、なに?」
「香水?」


言われている意味がよく分からなくて首を傾げる。


すると藤ヶ谷がイラっとした顔で、俺の首を人差し指で指す。


「いつもと違うだろ。何か変な匂いがする」


今日は香水も付けていないし、新月だから匂いも出ていないはずだ。


「や、何にも付けてないけど……」
「はあ? そんなわけないだろ」
「そんなこと言われても、付けてないものは付けてないし」


強い口調に怖気づきそうになるが、身に覚えがないのだから仕方ない。


「だってそんな……」


藤ヶ谷と壁に挟まれ、ぶつぶつ言い始める姿を戸惑いながら見上げているとドアが開いた。


「なにやってんの?」


藤ヶ谷と俺の間に入るように近づいてきた玉森が、笑顔で聞いてくる。


「たま、北山から何か匂わないか?」


どう言えばいいのか分からず黙っていると、藤ヶ谷が真剣な顔をしながら口を開いた。


「ミツから? んー、特に匂わないけど」


玉森は俺の首元に顔を近づけ、くんくんと匂う。

あまりの近さに首を竦めると、玉森は気付いてふふと柔らかく笑った。


「ほんとに? なんかいつもと違う匂いしない?」
「うん、何にも匂わない」


玉森の返事を聞き、藤ヶ谷は複雑な顔をした。

きっと本当に何かしらの匂いがしたんだろうが、俺には分からないそれが不安にさせる。


「たまー! 言ってたお茶どこにもないんだけど」


言いながら入って来た宮田は三人が固まっているのを見て、あれ? という顔をした。


「え、なんかあった?」


伺うような笑顔に玉森がなんもない、と言って離れていく。


「前はあったんだけどなー。ほんとちゃんと探した?」
「探したって。奥の自販機まで行ったけどなかったもん」


二人の会話を聞きながらぼんやりしていると、藤ヶ谷が離れる気配がして視線を向ける。


難しそうな顔をして奥の椅子に座る姿を見つめながら、なんだかずっと藤ヶ谷のそういう顔しか見ていない気がした。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - mimotaさん» mimotaさんー!明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)Fさんsideどきどきして貰えたようで嬉しいです(〃ω〃)そういった内容…何れ出てくるかと思いますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです(笑)今年も宜しくお願いします!コメント本当にありがとうございました! (2020年1月6日 22時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
mimota(プロフ) - くらげさん!あけましておめでとうございます☆年始からたくさん更新嬉しいです(*≧∀≦*)この間のFさんsideすごくどきどきしました\(//∇//)\またこの後も、くらげさんが書かれるそういった内容のFKがみれることをひっそりと(笑)期待してます(^^) 今年も応援してます! (2020年1月6日 11時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - nanacoさん» nanacoさんー!今作も読んで頂けているだけで嬉しいのに更に嬉しすぎるお言葉…!本当にありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。想像以上に吸血鬼設定に苦戦しておりますがワクワクして貰えるよう頑張ります!コメント本当にありがとうございました(*´ω`*) (2020年1月6日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - くらげさん、前作に続きこちらも愛読させて頂いております(//∇//) 吸血鬼設定、とってもワクワクします♪ 北玉も藤北も、くらげさんの書く世界観の中で読めるのが嬉しくて仕方ないです(><) (2020年1月6日 0時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ririkaさん» ririka様ー!読んで下さっただけでなく嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます!!(〃ω〃)ここからTさんFさん、どんどん巻き込まれていきそれによってまた色んな出来事が起こる予定ですので楽しんで貰えるよう頑張ります!応援ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年12月19日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。