検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:248,211 hit

19 ページ19

 
 
 
そんなことを考えながら指示通りに表情を変えていると、ふいに藤ヶ谷の腕にぐっと力が入った。

想定していなかった力に後ろに下がると、更に腕の力が強くなる。


「藤ヶ谷……?」


驚いて思わず名前を呼ぶが、腕の力が強くて振り返れない。


「藤ヶ谷くん、いいね! 視線もっとこっちに」


藤ヶ谷が後ろで動いた気配がした。


腕の力が緩くなったと思ったら首筋に高い鼻が押し付けられ、びくりと体が震える。


「北山くん、もっとさっきみたいな色っぽい顔して」
「あ、はい」


いつも通りと自分に言い聞かせ表情を作る。


「そうそう、それで体を藤ヶ谷くんに凭れるみたいに」


出来ないとは言えないから、少しだけ上半身を後ろに倒した。

すると藤ヶ谷は俺の腰を抱え、首筋に付けていた鼻を更に押し付けてくる。


今の姿を写真に残していいものなのかが気になったが、藤ヶ谷がやるならきっと大丈夫なのだろう。

仕事に関しては誰よりも信頼している。


「いいね!」


カメラマンが興奮している。

それはそうだ、藤ヶ谷がこんなことをするなんて百年に一回あるかないかだ。


そんなことを考えていないと触れている肌の感触と温度をリアルに感じ、体と心が強張ってしまう。


「じゃあ、今度は北山くんが藤ヶ谷くんを後ろからハグしようか」


指示に従い、椅子に座った藤ヶ谷の後ろから腕を回した。


「北山くん、もっと藤ヶ谷くんに体寄せて」


まだ寄るのかと思いながら、藤ヶ谷の肩に寄せるように首を傾げる。

さっきは気が付かなかったが自分が抱きしめる側になると、藤ヶ谷の体が少し熱い気がした。


もしかして体調が悪い?


もしそうだとしても抱きしめれらた理由にはならないが、藤ヶ谷の行動の何かしらの理由が欲しかった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - mimotaさん» mimotaさんー!明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)Fさんsideどきどきして貰えたようで嬉しいです(〃ω〃)そういった内容…何れ出てくるかと思いますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです(笑)今年も宜しくお願いします!コメント本当にありがとうございました! (2020年1月6日 22時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
mimota(プロフ) - くらげさん!あけましておめでとうございます☆年始からたくさん更新嬉しいです(*≧∀≦*)この間のFさんsideすごくどきどきしました\(//∇//)\またこの後も、くらげさんが書かれるそういった内容のFKがみれることをひっそりと(笑)期待してます(^^) 今年も応援してます! (2020年1月6日 11時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - nanacoさん» nanacoさんー!今作も読んで頂けているだけで嬉しいのに更に嬉しすぎるお言葉…!本当にありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。想像以上に吸血鬼設定に苦戦しておりますがワクワクして貰えるよう頑張ります!コメント本当にありがとうございました(*´ω`*) (2020年1月6日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - くらげさん、前作に続きこちらも愛読させて頂いております(//∇//) 吸血鬼設定、とってもワクワクします♪ 北玉も藤北も、くらげさんの書く世界観の中で読めるのが嬉しくて仕方ないです(><) (2020年1月6日 0時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ririkaさん» ririka様ー!読んで下さっただけでなく嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます!!(〃ω〃)ここからTさんFさん、どんどん巻き込まれていきそれによってまた色んな出来事が起こる予定ですので楽しんで貰えるよう頑張ります!応援ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年12月19日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。