検索窓
今日:19 hit、昨日:43 hit、合計:248,095 hit

41 ページ41

 
 
 
「き、北山くんが誘ったんだよ?」
「北山が……?」
「いい匂いさせてさ。だから俺……」
「だったらなんで北山、泣いてんだよ! ふざけんじゃねーぞ!!」


男の言葉に北山の涙を思い出し、また怒りが爆発した。
胸ぐらを掴むと、後ろからマネージャーが羽交い締めしてくる。


「藤ヶ谷さん、やめてください!」
「離せ……!」
「怪我でもさせたら大変です!」
「北山があんな目に合わされて、黙ってろって言うのかよっ!」
「手を出せば藤ヶ谷さんも訴えられる立場になります! 北山さんはそんなの望んでません!」


マネージャーの言葉にハッとする。


北山は誰よりもグループのことを考えている。

俺がこんなところで手を挙げれば、自分のせいだと責めてしまうだろう。


ぐっと奥歯を噛みしめ、手を離した。


「…………二度と北山の前に現れるな」


男が顔を引き攣らせた。

俺はどんな顔をしていたのだろう。


「あとはこちらで対処しますので」


俺が落ち着いたのが分かったのかマネージャーは体を離し、他のスタッフと一緒に男を連れていく。



「触るな!」


倒れたままの北山を別のスタッフが運ぼうとするのが見え、思わず叫んだ。


驚いているスタッフにすみませんと謝ったが、どうしても他の奴に触らせるのは怖かった。


「俺が連れて行くので、救護室の場所だけ教えてもらっていいですか?」


抱き上げた北山は思っていたよりずっと軽かった。

最近、痩せたとは思っていたがこんなに細くなっていたなんて。



(もしかして病気とか?)



自分も舞台やドラマの仕事が入るとぐんと痩せてしまうが、あまりに急激過ぎる。
まるでジュニアの頃のような細さだ。



最近、玉森がずっと北山の傍にいる。

何事かと思っていたが、北山が何かしらの病に侵されているとしたら納得が出来る。


だがもしそうだとしたら、何故玉森だけが知っているのか。

知らせるとしたらまずは自分なんじゃないかと考え、俺になんて言うわけないと思い直した。


北山にずっと冷たい態度をとっている俺になんて、相談するはずがない。

それに昔ならまだしも、今は玉森がグループのセンターだ。

玉森はああ見えて男らしいし、きっと北山を助けてくれるだろう。



そう自分を納得させようとするのに、胸のもやもやが治まらない。



理由が分からないそれに余計に苛々する。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - mimotaさん» mimotaさんー!明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)Fさんsideどきどきして貰えたようで嬉しいです(〃ω〃)そういった内容…何れ出てくるかと思いますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです(笑)今年も宜しくお願いします!コメント本当にありがとうございました! (2020年1月6日 22時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
mimota(プロフ) - くらげさん!あけましておめでとうございます☆年始からたくさん更新嬉しいです(*≧∀≦*)この間のFさんsideすごくどきどきしました\(//∇//)\またこの後も、くらげさんが書かれるそういった内容のFKがみれることをひっそりと(笑)期待してます(^^) 今年も応援してます! (2020年1月6日 11時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - nanacoさん» nanacoさんー!今作も読んで頂けているだけで嬉しいのに更に嬉しすぎるお言葉…!本当にありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。想像以上に吸血鬼設定に苦戦しておりますがワクワクして貰えるよう頑張ります!コメント本当にありがとうございました(*´ω`*) (2020年1月6日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - くらげさん、前作に続きこちらも愛読させて頂いております(//∇//) 吸血鬼設定、とってもワクワクします♪ 北玉も藤北も、くらげさんの書く世界観の中で読めるのが嬉しくて仕方ないです(><) (2020年1月6日 0時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ririkaさん» ririka様ー!読んで下さっただけでなく嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます!!(〃ω〃)ここからTさんFさん、どんどん巻き込まれていきそれによってまた色んな出来事が起こる予定ですので楽しんで貰えるよう頑張ります!応援ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年12月19日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。