検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:253,824 hit

209 ページ9

 
 
 
「……話したのにため息つくなんて酷くない?」
「酷いのは太輔だろ? 自覚する前もまあまあ酷いけど、自覚した途端なにも言わずにキスするなんて犯罪だよ」
「…………犯罪」


犯罪という言葉に落ち込んでしまったようだが、今言いたいのはそこじゃない。


「もちろんそれは大問題なんだけど、それよりも問題なのがミツに聞かれた時に何も答えなかったこと。それでミツを傷つけて、そりゃ裕太も怒るよ」
「……なんでたまが怒るの?」


嫉妬が滲む低い声。


「裕太は太輔が自分勝手にミツを傷つけたから怒ってんの」
「自分勝手って」
「そうでしょ? キスした癖に何も言わないとか卑怯すぎるよ。ミツはあんなに頑張ってたじゃん。それなのに自分は何も言わずに手に入れようなんて、虫が良すぎるんじゃない?」


キツいことを言っているのは分かっていたが、多分これくらい言わないと太輔には伝わらない。


「ミツは太輔が今まで付き合ってきた女の子たちとは違うよ。他に変わりがいないって思うなら、ちゃんと口に出して気持ちを伝えなきゃ」


太輔は俺を見つめていたが、話し終わるとふっと視線を下げた。


多分まだ決心がつかないのだろう。だが恐らくそんなに悠長している時間はない。


「他の人に取られちゃってもいいの?」
「……え?」
「もたもたしてたら本当に取られちゃうよ? 太輔はそれでいいの?」
「………………よく、ない」


小さな声だったが、はっきりと聞こえた。


「だったらさっさと言っちゃいな」
「え、そんな急に」
「早くしないと本当に取り返しがつかなくなっちゃうかもしれないよ」


焦る太輔に真面目な顔で言う。

ミツの様子から多分、残された日数は多くないような気がした。


ここで動かなかったら、おそらくミツは太輔のものにはならない。


「……わかった」


太輔はそう短く答えた。

本当に動くのかは分からない。


自分に出来ることはやったつもりだ。


だが所詮、俺は第三者。

あとは太輔に委ねるしかない。



祈る気持ちで俯いたままの親友を見つめた。

210 K→←208



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 倉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - ありがとうございます、実はまた続編読みたいな、思ってました、お知らせくるの待ってますね⚪︎ (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ちびさん» ですし何かキリのいい数字になった時に続編を書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。この度はこんな長い話を読んで頂き、メッセージを頂き本当にありがとうございました。また読みにきてくださったら嬉しいです(*´-`) (2023年3月21日 21時) (レス) id: 4781cdc11c (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - なんかラブFKめっちゃ良いですよね、楽屋の話探してて見つけました、楽屋てちょっと覗いで見たいですよね💓で、きっとめっちゃうるさそうだし笑 FKを冷やかす弟組とか大好きです⚪︎ (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ引き込まれました、倉北ベタベタしてますもんね、ヤキモチ焼きFは私もよく妄想してます、倉優しいし関西弁で捲し立てる感じめっちゃ笑いましたありがとうです、勇気ないF可愛すぎましたわ、Kも早く言ってよ、てね (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ちびさん» 途中どうやって持っていこうかと悩みましたが最後の最後で動いてくれて良かったです。この話は色んな人が関わってくる話にしたので大変な時もありましたが沢山の方に読んで頂ける作品になったので嬉しかったです。ラブラブFKは書いてて笑ってしまいましたが楽しかった (2023年3月21日 21時) (レス) id: 4781cdc11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。