検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:253,815 hit

227 ページ27

 
 
 
「まだのぼせてるん?」


ぼうっとしていたようで大倉が声を掛けてきた。


「ううん、大丈夫」


首を横に振り、プルタブを開ける。
喉を通る苦さが、いつもより強く感じた。


大倉は持っていた缶ビールをテーブルに置き、俺の隣に座った。


「飲まねーの?」
「飲むけど、酔っぱらって言うのは嫌やから」


意味がわからなくて首を傾げると、大倉は困ったように眉を下げた。


「もう何回も言うてるけど、お前が好きや。絶対に幸せにするから、俺と付き合って欲しい」


改めて言われた言葉。

それはきっと返事が欲しいということなのだろう。

それはそうだと思う。
大倉に二度目の告白をされてから二ヶ月経っている。


「宏光がまだ好きだった人のこと忘れられてないのも分かってるけど、それごと愛させて欲しい」


すぐに答えが出せなくて口を閉ざしていると、聞こえた大倉の言葉。


俺だったらそんな風に言えるだろうか。

藤ヶ谷に忘れられない人がいて、それを分かっていながら付き合う。

それはとても苦しいことに思えた。


しかしその苦しみを押してまで付き合いたいという気持ちが、どれ程のものかを思うと胸が詰まる。

同じ想いを抱いているからこそ、大倉の気持ちが痛いほどわかる。


想いを叶えさせてやりたいと思う。

大切な人に幸せになって欲しい。

もしその過程で自分も幸せになれるなら、それに越したことはないのではないだろうか。


何度も考えたことだったが、最終的にいつもここに辿り着く。


そうすれば大倉も俺も藤ヶ谷も、みんなが幸せになれる。


「……わかった」
「え?」
「忠くんが本当にそれでいいなら……いいよ」
「ほんまに……?」
「正直、まだ忠くんのこと恋愛対象として好きにはなれてない。でもいつか好きになれるんじゃないかって思ってる。だから、もし本当にそんなんでもよかったら……」
「ええよ、それでええ」


大倉が食い気味に答えた。見るとその目が赤く潤んでいる。


「……ありがとう」
「……うん」


その顔を見た時、これで良かったんだと思った。

きっと大倉となら幸せになれる。


「宏光が俺のこと好きになってくれたらって言うたけど、今キスしてもええ……?」


男の色気漂う視線で俺を射抜くの姿にドキッとした。


こんな大倉は見たことがない。


「…………いいよ」


初めて見る姿に緊張しながら答えると、俺はそっと瞼を閉じた。

228 F→←226



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 倉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - ありがとうございます、実はまた続編読みたいな、思ってました、お知らせくるの待ってますね⚪︎ (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ちびさん» ですし何かキリのいい数字になった時に続編を書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。この度はこんな長い話を読んで頂き、メッセージを頂き本当にありがとうございました。また読みにきてくださったら嬉しいです(*´-`) (2023年3月21日 21時) (レス) id: 4781cdc11c (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - なんかラブFKめっちゃ良いですよね、楽屋の話探してて見つけました、楽屋てちょっと覗いで見たいですよね💓で、きっとめっちゃうるさそうだし笑 FKを冷やかす弟組とか大好きです⚪︎ (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ引き込まれました、倉北ベタベタしてますもんね、ヤキモチ焼きFは私もよく妄想してます、倉優しいし関西弁で捲し立てる感じめっちゃ笑いましたありがとうです、勇気ないF可愛すぎましたわ、Kも早く言ってよ、てね (2023年3月21日 21時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ちびさん» 途中どうやって持っていこうかと悩みましたが最後の最後で動いてくれて良かったです。この話は色んな人が関わってくる話にしたので大変な時もありましたが沢山の方に読んで頂ける作品になったので嬉しかったです。ラブラブFKは書いてて笑ってしまいましたが楽しかった (2023年3月21日 21時) (レス) id: 4781cdc11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。