検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:240,635 hit

180 ページ30

 
 
 
東京に帰りしばらくして、メンバー全員でのスタジオ収録があった。


順調に撮影を終え楽屋に戻る途中、北山が呼び止められるのが見えた。
相手はバレンタインデーに北山にチョコレートを渡していた女優。

北山は困ったように笑いながら場所を変えた。


楽屋に戻れば、その話で持ちきりだった。


「ねえねえ、なんの話だと思う?」
「告白かな。そう言えばバレンタインにチョコもらってたよね? もしかして付き合ってるとか?!」
「でも付き合ってるなら、わざわざこんなところに会いに来なくない?」
「なかなか会えないから会いに来たとかだったらどうしよう! 超ラブラブじゃん!」


二階堂と千賀と宮田が興奮気味に話している。


「たまー、ミツからなんか聞いてないの?」
「聞いてない」


二階堂の問いかけに淡々と答える玉森。


「冷たっ。もっとなんかないの?」
「なんかってなに。聞いてないからしょうがないだろ」
「えー、なんにも情報ないのー?」
「だからないって」
「はいはい、もうこの話は終わり」


言い合いになりそうな雰囲気に渉が声を上げる。


「わったーもなんか聞いてない?」
「聞くわけないだろ」


正直、あの女優のことは頭から抜け落ちていた。

北山があの人と付き合っているなんて思っていないが、絶対なんて保障はどこにもない。今の俺は、北山が仕事以外で何をやっていて誰と会っているかなんて何一つ知らない。

大倉くんじゃなくたって、どこかで素敵な出会いがあってその人と恋に落ちることがあってもおかしくない。


そうなったとしても俺には何も言えない。


胸にぐるぐると渦巻く気持ち悪さを、浮かんでくる言葉以外で表す方法を必死に探していた。


もう北山を絶対に傷つけたくない。


だから何か別の言葉を、なにか。

181→←179



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 倉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさん、いつもありがとうございます!Fさん言葉にはしない癖に無意識に行動しちゃうからいつも大変な事に(^_^;)Kさんに否定されTさんに嫉妬して心の嵐に翻弄されるFさんとT、Y、Oさん其々の想いがどう交錯していくのか移行後も見届けてもらえたら嬉しいです! (2019年6月26日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - いきなりKさんにキスしちゃったFさん。相手に否定されて初めて味わう嫉妬と独占欲!大好物デス(//∇//)TさんのKさんに対する甘やかす様な抱擁を見てしまったFさん。何で見に行っちゃうかなぁ。そしてTさん良い仕事しますね♪もっと暴れてください♪(´ε` ) (2019年6月25日 23時) (レス) id: 7bd3afd279 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - さゆりさん» さゆりさん、初めまして!仕事後のご褒美にしていますなんて言って頂き私の方がご褒美を貰った気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。これからもドキドキしてもらえるよう頑張りますので移行後もお付き合い願えれば嬉しいです(*´ω`*)コメント本当にありがとうございました! (2019年6月25日 22時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
さゆり(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。くらげさんのこのお話が凄く好きで、毎回更新されていると勝手に仕事後のご褒美にしています。笑 Fさんやっと気付いて毎回切なくもドキドキ読ませていただいてます。くらげさんの描くお2人がとても繊細で大好きです^_^ (2019年6月25日 15時) (レス) id: 6b1f7122fc (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさん、こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます!香水を買ってから長かったですがやっとここまで来たかと…!少しずつ変化していく2人を細かく書きたかったのでそう言って頂けて本当に嬉しいです(;ω;)次の更新でガッと動くので楽しみにして貰えたら! (2019年6月22日 2時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。