検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:22,847 hit

1年経っても変わらない【1周年記念、剣士組】 ページ17

私、A。
どこにでもいる普通の人間です。
ヤンデレに追われています。
私は疲れています。
…作者、マジ助けて。
[無理なものは無理である。]
ダメだ、全く頼りにならんわ。
メタ「…A?ため息なんてついて、どうしたんだ。」
メタナイトが声をかけてくれた。
でも、メタナイトもヤンデレで、被害を受けた事があるんだ。
私が身構えると、後ろにいた誰かにぶつかった。
ダメタ「…っ」
ダークメタナイト、略してダメナイト。
もっと略してダメタ。
ダメタにはまだ被害を受けたことがない。
でも、いつヤンデレになるかは分からない。
メタ「ダメタ、何故ここにいる?」
ダメタ「何故とは…別に良いだろう、そんな事」
そんな事って…どんな事!?
メタ「A、ダメタの事は良い、行くぞ」
私はメタナイトに右手首を掴まれて…引き摺られてる。
A「やめて!離して!」
私は叫ぶけれど、メタナイトは離してくれない。このままじゃやばい…!
ダメタ「Aは私のモノだ」
左手首をダークメタナイトに掴まれる。え、これってもしかして…もしかして!
メタ「離せ、ダメタ」
ダメタ「そっちこそ離せ」
取り合い勃発!?強い力で引っ張り合われ。
正直痛い。身体ちぎれる……!
ギャラ「A、こっちだ」
ギャラクティックナイト!前ヤンデレ被害にあったものの、この際もう誰でもいいから助けて!
私はギャラクティックナイトの方に進む。でもメタナイト達が着いてくる!
ギャラ「邪魔だ、メタナイト、ダークメタナイト」
メタ「そっちこそ邪魔だ」
ダメタ「2人とも私の邪魔をするな」
私を捕まえたまま、3人は睨み合う。
逃げようとしても逃げられないのは確かだ。3人は私より強いもん。
メタ「…Aに決めて貰おうか」
ダメタ「ふふ、そうだな」
ギャラ「恨みっこなしだぞ?」
おや、なんだか嫌な予感。
3人「「「さぁ、A………

誰のモノになりたいか?」」」


1周年記念から何ヶ月たっとんだ私(すみません)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ネタ切れにつき、アンケートのお知らせ


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クララティア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。