検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,697 hit

ガヤガヤ11 byマイソ ページ11

いやー皆さん、お久しぶりですね。

どうも、マイソです。

ちょっといろいろありましてすっかり更新していませんでした…てへぺろ

まあそれはいいとして、今日は学校の委員会のことについて書きたいと思います!

うちの学校は委員会は前期と後期に分かれていて、後期は前期と同じ委員会に入ってはいけない仕組みになっているんですね

そして11月から後期の委員会がついに始まりました!

私は企画委員会と言って、児童会みたいな委員会に入ったんですよ

企画委員は、クラスで男女一人ずつが入ることになっていて今年は全部で10人います。

私は今最上級生なのですがある女の子がやばくてですね…

最上級生の女の子が私を含め3人いまして、一人はSちゃんと言って、すっごくいい子で字がうまくて美人で完璧な子なんですけど、もう一人がヤバい。

その子は少しぽっちゃりしていて、「Ⅿねぇ〜」みたいな話を自分のことから始めるまあ、いわゆるぶりっ子ですね。Ⅿって言います(しゃおさんの書いていた人とは違うよ!)

で、その委員会活動の一環で、落ち葉掃きしながら挨拶みたいなのがあるんですよ。

2つの門のうち5人5人で落ち葉をはくことになりまして、担当を決めたんですよ

まあ掃除するならどっちでも変わんないし私はどちらでもよくて、やりたいのがあると言っていた人たちに先に決めてもらっていたのに急にⅯが、「やっぱ私もやりたいのある!」とか言い出してきて
決め始めて、みんなはぁ?となってしかもですよ、

「あれ紅葉狩りできるのどっち西門?北門?」

みたいなことをずーーーっと言っていて全然決まんないんですね。
挙句の果てには「えーもーやっぱいいわマイソちゃんから決めて!」みたいなことを言ってきて
またはぁ?何言ってんだこいつみたいな空気になってしまい結局先生に早く決めろと怒られ、
最後まで残って私と同じ門になってしまいました。

チクショー!なんでついてくるんだよ!こっちはSちゃんとキャッキャウフフするんだぞ!

委員長の話も聞かないで遊ぶなよチクショー!

まあ皆さんも人の話を聞かない豚にはならないでくださいね


口が悪くすみませんでした

ガヤガヤ12 byしゃおらん→←ガヤガヤ10 byしゃおらん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイソ まつり x他1人 | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2020年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。