検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,718 hit

少し変わった ページ30

あ「もぉぉぉ///」

黄「ん?」

あ「その余裕顔がむかつくぅぅぅぅ///」

黄「はいはい。可愛い声だったッスよ?」

あ「バカぁ///だけど…大好き」

黄「っ///」


まああのままベットインッスww
いやぁ〜激しいったらもう///
涼太のバカ///


あ「練習どうなったかなぁ〜」

黄「んーそんなの今は忘れて…俺に溺れて欲しいッス」

あ「終始溺れてますけど?」

黄「そうッスか?」

あ「当たり前じゃないですか///」

黄「嬉しいッス///」

あ「涼太変わったね///」

黄「え?何が?」

あ「んーと雰囲気?大人っぽくなったと思う」

黄「それは…大人の階段一緒に上ったからッスよね?」

あ「それとこれとは違うから///」

黄「あーもう…その照れ顔超絶可愛いッス(妖」

あ「何その妖しい声///」

黄「んじゃあ…好きッス(囁」

あ「っ///」

黄「あ…もう一回しよ」

あ「ちょっ…まさか今ので?!」

黄「うん☆俺待てないッス!」

あ「もう無理だから///」

黄「俺も無理ッス。俺が動くだけだから何も心配無いッス」

あ「そうじゃなくて///」

黄「あ…でも……声は小さくね?」

あ「っ///」


こんな彼…どう思いますか?///


あ「ん…///」

黄「おはよ☆」

あ「もう…今何時?」

黄「5時ッス」

あ「え…え?!」

黄「練習サボちゃったッスw」

あ「どうしよう…今日先輩に怒られるよ…」

黄「ゴメンゴメン。俺の責任ッスね」

あ「うー///」

黄「ん?」

あ「バカ///」

黄「ちょっ…もう///またしたくなったッス」

あ「もう流石に無理だよ?!」

黄「ねーしよ?」

あ「無理無理!お風呂入らなきゃ…」

黄「じゃあ混浴行こう!あっこ確か開いてたッス!」

あ「ちょっ…こんな状態の私を部屋から連れ出すの?!///」

黄「そんな心配しなくて大丈夫ッス。浴衣着てくれたら後は俺が運ぶから」

あ「でも帰り着て帰る奴が…」

黄「予備あるッスよ?」

あ「あ…」


って事で涼太にお姫様だっこされて混浴風呂前に。
温泉って隣とかその隣に男女の温泉あるよね?
この時間なのに…
何故皆さん勢揃いで…?


黄「あれ…先輩じゃないッスか」

笠「…黄瀬!てめぇ何サボってんだよ!シバくぞ!!」

黄「今はダメッス!俺のAが色々やばいんで無理ッス!」

笠「は?!」

黄「お互い汗まみれなんスよ!!」

あ「何言ってんの///」

黄「でも本当の事だし…」

あ「涼太早くお風呂行こ…早く体洗いたい…」

黄「俺が綺麗に洗うッスね」


もー///
涼太のバカ///

好きだから→←雰囲気違うってスゲー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2014年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。