検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:103,656 hit

2 ページ12

お、やってる



会場入りして、今はカープの練習中



ちなみに、席はライトの最前列。めっちゃいい席!



わ!目の前に堂林くん!


今日はライトなのかな?って思ってたその時




ぴーーー!



丸のホームランだ!



ボールの行方をたどると、小さな男の子


マズい!


『危ない!!!』


守るように男の子を抱きしめた






堂林side



カーン



お、丸さんホームランだー



『危ない!!!』


え?



スタンドを見たら、女性が倒れていた



『っつ…………』バタッ



やばい!倒れた!!


堂「大丈夫ですか?!しっかりしてください!」


スタンドに飛び込んだ


よほど痛いのか、顔をかなりしかめて、頭を抑えている



『いった………って、堂林、選手?』


目が虚ろな状態で、問いかけてきた


堂「そうです。とりあえず、医務室に運びますね」



俺はそういってグローブを投げ捨てた



『いえ、いいですよ!そんなことよりグローブが!!』


彼女は勢いよく立ち上がり、グローブを拾った



堂「ちょ、あの、『このグローブ危ないですね。このままだと修復不可能になりますよ?』………へ?」



堂「あの、あなたは………?」


『あ、すみません。私は………』


ふらっ


堂「危ない!!!」


あれ?意識、もしかして………ない?!



医務室!!







医務室の先生が言うには、目立った異常は見当たらないらしい



はぁ、良かった



でも、この人どっかで………


丸「ドウ、目、覚めた?」


心配そうな顔をして、丸さんが入ってきた



堂「いえ。でも、異常はないようですよ?」


丸「そっか………」


堂「あ、丸さん。この女性、見たことありません?」


丸「ん?………どっかで見たことあるかも」


コンコンッ



コーチが入ってきた



コ「目、覚ましたか?て、あ」



『ん………?ここは……』



コ「あ?ナッツか?」



『コーチ!お久しぶりです!!』


丸「コーチ、知り合いなんですか?」



コ「知り合いもなにも、カープのグローブ専門スタッフだぞ?」


「「『えぇ!!』」」


コ「えぇ!って来月からお前のはずだけど」


『聞いてないです!!』


コ「とりあえず、自己紹介しとけ」


『あ、はい。宮澤夏稀です!そういえば、堂林選手』


堂「は、はい」



『グローブは選手皆の相棒です。大切にしてくださいね?』ニコ


そう言って笑った君を、パートナー(相棒)にしたいと思った俺は



おかしいのかな




これから楽しみだ

幸せとは 片岡治大(子供持ち)→←相棒 堂林翔太(ファン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

718 - 名前変更できないから、クソつまらない。 (2020年8月17日 11時) (レス) id: 6cf13d8982 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいです、、、すみません、、 (2019年1月9日 2時) (レス) id: 6df7f17b01 (このIDを非表示/違反報告)
悠海潤@壁ドンよりもうどんが好き(プロフ) - オリジナルフラグ外れていませんよ (2014年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: 3e51777fc0 (このIDを非表示/違反報告)
笠原赤火(プロフ) - 2896さん» リクエストありがとうございます!少し時間がかかるかもしれないのでよろしくです! (2014年11月24日 9時) (レス) id: 76ae59ad0d (このIDを非表示/違反報告)
2896 - 哲人と今宮選手もお願いします!(*´ω`*)嫉妬系がいいです!♪(/ω\*)お願いします!(*´ω`*) (2014年11月23日 22時) (レス) id: f414809cb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笠原赤火 x他1人 | 作成日時:2014年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。