検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:72,801 hit

第二十九訓〜八〜 ページ9






四方八方からウネウネ触手が伸びてくる

斬っても斬っても

沸いて出てくる伸びてくる生えてくる


葵「人はいないか………」


一応 警察の仕事してんだから助けてやらないといけない

神楽もお人好しだからきっとしている

合流して一緒に行動したいところだが……


葵「全っ然見つからねぇ…‼」



一瞬


一瞬神楽が見えた

戦ってはなく血を流して 目を閉じている



葵「クソッ」

ザシュッ


視界を塞いだ触手を刀で刺して斬り刻む

父さんの姿も見られた

しかし

神楽達にエイリアンが襲い掛かろうと

迫っている

止めたいが


葵「刀じゃ届かなッ」


咄嗟に刀を終い 番傘から弾をぶっ放す

ガガガガガガガガガガ



ギリギリで止められた


星「葵華‼」

しかし父さんの顔は絶望が似合うような表情


葵「⁉触s」



バコンッ


この前父さんにやられた傷に触手の攻撃が食い込む


葵「ウグッ…」


父さんより重く大きく……俺の身体に入った


ドサッ











船に落ちて 俺の身体から驚くほど血が溢れる

あの二人の方を見ると




葵「神楽っ」




触手に巻かれて連れてかれそうになっている

葵「(まだ…弾は残ってるか?)落ちろ…」



ガガッ

カチカチカチ

葵「ッチ…無いな」


残り二発を撃ち込む



しかし、ちゃんと定めていないせいか 掠る程度のものだった














葵「ヤベェ…な…」


神楽を助ける事に集中してしまった

俺の周りには大きな触手が何本もあった


重い身体を無理矢理…ゆっくり立ち上がらせる

葵「ああ…持って来て良かったぜ……」


チャキ


ベルトの腰から脇差を取り出す


葵「あんまり使ったことは無いが……結構 軽いから良いんだよな…」


軽くポンポン投げて


構える


葵「俺は神楽に用があんだよ」






ザンッ



葵「邪魔だクソエイリアン」



少し跳んで

コンパスのように身体を軸にして

二振で一気に全ての触手をぶった斬った


すごい綺麗に斬れたな…て自分で思う



葵「ん?銀さん 来たんだ…」

父さんと一緒に神楽を掴んでいる触手にしがみついている



あ…

またもやひらめく


今日の俺は冴えている



銀さんと父さんには悪いが使わせてもらおうか…



多分 俺は今 悪い事考えてる時の神楽と

全く同じ顔をしているな…



第二十九訓〜九〜→←第二十九訓〜七〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - 書き忘れていましたが、久々の更新です。すみませんでした…。最近はヒロアカの方ばかり考えていたので… (2018年5月11日 23時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - 最近は調子がいいので沢山更新して行きます。楽しんでくれたら嬉しいです。 (2017年11月13日 11時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
kuro - 続編おめでとうございます。これからの話も楽しみにしてます! (2017年11月13日 11時) (レス) id: 6c3a526fbd (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります。 (2017年11月12日 17時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 続編おめでとうございます。葵華のキャラが好きです!更新頑張って下さい!! (2017年11月12日 16時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2017年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。