検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:72,808 hit

第三十一訓〜三〜 ページ23






葵「ふう…」


クシャッ


最後のストロベリーアイスを食べて

立ち上がる






キャアアアア




女性の叫び声が聞こえて 声のするほうへ向く


そこにはすごい速さで走っている乗り物

葵「………あ…」



その乗り物の下には栗子さんとその彼氏がいた



ってことは…



おそらくここにh

土「ヨォ…葵華ァ…ここにいたんだな」


葵「うえ〜…見つかった…」

土「何 一人で遊園地満喫しようとしてんだ‼今は一応仕事中だぞ」


ガシ



トシさんの大きな手に腕を掴まれて

連行される


土「………お前 男にしちゃ、細くねぇか」

葵「え」






衝撃の爆弾発言






葵「マジか…鍛えてたつもりが…」

結構なショックを受ける


表情はいつもどうり真顔だが

オーラはきっとショックの色をしているだろう



トシさんもその雰囲気に気づき

土「…なんか…スマン」


申し訳なさそうに言った

葵「……………ハイ…」



近「おおっ‼葵華見つけt どうした葵華⁉」

葵「え?何がですか?どうしたんですか?別に傷心してませんけど」

土「……………」

近「思っ切り 暴露してんだろ‼何かあったのか?トシ」

土「葵華…お前は夜兎だから普通に鍛えても 足りないんじゃないのか?
うん そうだ。お前は鍛えれば 俺達より筋肉 つくと思うぜ」

葵「⁉ そうかもしれないですね」


土方はうまいこと葵華を丸め込む

さすがフォロ方さん


松「オイ 総悟達が行ったぞ‼」

葵「まだ何か仕掛けてんですか?」

土「仕方ないだろ とっつぁんが聞かねーんだから」

近「葵華 ジェットコースター大丈夫か?」

葵「多分…」




俺は土方さんの隣に座り

とっつぁん と近藤さんが並んで座る


何やら沖田がやっているらしいが…

葵(アイツ ドSだしな…あのカップルとか容易く壊せんだろ…)






ガコン


ジェットコースターとやらが少し動き


グンっ



いきなり前に進む



葵「‼」


結構 重力みたいのが体 全体を押してくる


でも




葵「…」


楽しい









第三十一訓〜四〜→←第三十一訓〜二〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - 書き忘れていましたが、久々の更新です。すみませんでした…。最近はヒロアカの方ばかり考えていたので… (2018年5月11日 23時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - 最近は調子がいいので沢山更新して行きます。楽しんでくれたら嬉しいです。 (2017年11月13日 11時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
kuro - 続編おめでとうございます。これからの話も楽しみにしてます! (2017年11月13日 11時) (レス) id: 6c3a526fbd (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります。 (2017年11月12日 17時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 続編おめでとうございます。葵華のキャラが好きです!更新頑張って下さい!! (2017年11月12日 16時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2017年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。