検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:72,795 hit

番外編〜マフィア〜 ページ17







俺は液晶のタッチパネル式の携帯を片手に

広い廊下を歩いている


ハッキングしたセキュリティを操作しているのだ


葵「さて…どうしようか…」




…………………………………………………



セキュリティ管理の部下が耳の通信機越しに

慌てた様子で話す


部「土方…さんッ…セキュリティ…が…ハッ…キングされ…ました…」


もう息絶え絶えで やらてたようだ


土「は⁉オイ宮里‼オイ‼」


ザザッ…ブッ


しかし それよりセキュリティハッキングは非常にマズイ

細かいことを聞こうとするも、もう遅かった

通信機の向こうからは何も聞こえない



銀「あっ、もしかして セキュリティ ハッキングされてます?」

土「んなわけねーだろ‼さっさと仕掛けて来いよ、ヨロズヤよォ…」


銀時と土方以外は誰もいない

みんな血の海に沈んでいる


しかし神楽と新八がいない


土「…(あのガキ二人は見逃したが…ボスを倒せばコッチの勝利だ
エースとやらもいねぇ…)」

銀「葵華ァ…もうハッキングしてんだろー、ちょっとコイツにイタズラして」

土「何 独り言いってんだ、そっちがこねぇならッ‼」


ダッ


俺は長年付き合って来た刀を構えて

ヨロズヤのボスに向けて走る


その時


トトトトッ


壁から吹き矢が飛んで来た


土「⁉うおっ⁉」

後ろに引く



しかし


ボコン



上からタライが落ちて来た

見事に命中


銀「ブッ‼やるじゃねーか葵華」

葵『ハハハッ面白れェ…アンタ副ボスってところだろ?
アンタの部下がこのイタズラ装置作ってくれたから暇しない…」

土「クソッ………」


上から聞こえてくる青年の声

さっきのガキ共ではなく おそらく


土「テメーんとこのエースを…」

銀「そーでーす。うちのエースは機械が得意でね、それに戦闘も
随一の天才くん、頭いいけど 天然バカって奴だよ」


葵『あ、間違えた』


銀 土「は?」


タライを落とされた 瞳孔開いている黒髪と

セリフを合わせて言うと



ボコっ


壁からボクシングの拳が俺の顔面に直撃

銀「へぶらッ⁉」


神楽に殴られたくらいの威力で

そのまま壁にめり込む


葵『スマン…銀さん』

土「スマンじゃ済む問題じゃねーだろ⁉ 気絶してんぞ‼」

葵『うるさいな、じゃあアンタも…同じ運命にしてやる」


土「え?」





番外編〜マフィア〜→←番外編〜マフィア〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - 書き忘れていましたが、久々の更新です。すみませんでした…。最近はヒロアカの方ばかり考えていたので… (2018年5月11日 23時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - 最近は調子がいいので沢山更新して行きます。楽しんでくれたら嬉しいです。 (2017年11月13日 11時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
kuro - 続編おめでとうございます。これからの話も楽しみにしてます! (2017年11月13日 11時) (レス) id: 6c3a526fbd (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります。 (2017年11月12日 17時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 続編おめでとうございます。葵華のキャラが好きです!更新頑張って下さい!! (2017年11月12日 16時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2017年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。