検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:30,517 hit

第三十六訓〜七〜 ページ7





新「お腹空いて寝れないんスけど」


そうテントでつぶやいた新八。

「気のせいだ」と銀時も同じ理由で起きているらしい

「気にせいじゃないネ!」と文句を言う神楽も然りだ。


この3人がこうなったらのも、

葵華によりイラついていたのに蚊の叩き合いで喧嘩をし、カレーを勢いよく全てぶちまけたからだ。



葵「zzz…」

銀「おい。なんで一番の火種がぐっすり寝てんだ?あん?」

新「彼はかカレーを僕たち以上に食べてたじゃないスか」

神「こんの野郎!腹たつ顔アル!」


神楽がイラだっている顔は

通りすぎる女子達全員が振り返るほどの綺麗な顔だ。


銀「イケメン無駄使い野郎だな」

新「イケメンは滅びるべきです」


寝ているのをいいことに罵倒を始めた3人。

するとそこにフワッと香ばしい匂いが彼らの鼻腔をくすぐった。


神「何アルかこの匂い」



その方向を見ると楽しそうにBBQをする真選組の姿が映った。



「うめぇえええ!やっぱキャンプにはバーベキューだよな!」

「カレーなんて家でも食えるしぃ!福神漬け持ってくるのめんどくせーしぃ!」



葵「ん………いい匂い」


ガバッと起き上がったイケメン無駄使い。

白猫のアイマスクをあげてソレを見た。


葵「おー…バーベキュー。ん?どうしたんだ?」



葵華が目ボケなまこでいると3人が動き出した。

そして銀時が葵華のアホ毛をつかみ 引きづり出す



葵「いだだだ…もげる」



そして火を起こして酢昆布を焼き始めた。

葵「なんだこ__むご」


ズボっと入れられたそれは酸っぱくて

カサカサしたモサモサしたなんともいえない…いや、クソまずい酢昆布焼き。


葵「うえ…まず」

銀「あははは。酢昆布焼きうめーよなぁ?葵華くん」

神「うわ、今時バーベキューとか古くない?ダサくない?
シティー派は酢昆布アルよ」



酢昆布を焼いて食べる万事屋に真選組は

「痛々しい!痛々しいよ!」とつっこむ地味崎。

確かに貧乏くさくて痛々しい光景。


そんなこともつゆ知らずに神楽が真選組の元へ行った。


葵「ま…ず…おえ」

銀「葵華ぁ!ここでそのイケメンをもっと台無しにしねーと!
銀魂ではやっていけねーぞ!吐けェエ!」

新「ここがお前の正念場だぁあ!吐けェエエ!顔面無駄使いぃいい!」



神楽が真選組に嘔吐している間に

男二人はイケメン台無しにしようと必死だった。



葵「吐くかボケ!」




第三十六訓〜八〜→←第三十六訓〜六〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOOKa - まじで好き過ぎる! (2020年9月21日 11時) (レス) id: c3e5a7a7c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年7月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。