検索窓
今日:47 hit、昨日:33 hit、合計:502,464 hit

2回 あきらめました。 ページ3





国見 あきらめました。



及川さんに“国見ちゃん”って呼び方


やめてもらうのを あきらめました。











「国見ちゃん!」


「なんですか?」


「Aちゃん 可愛いね!」








いつしか呼ばれるようになった


“国見ちゃん”呼び。



女じゃないのに、ちゃんって付けられるの


最初は気にくわなかったけど


気にするのめんどくさくなったから


止めさせるのを あきらめた。





廊下で会った及川さんの


A と言う言葉に


ピクリ、と肩が動く。











「千坂のどこが可愛いんですか、」


「んふふ、聞いてよーっ!」







なんか自分のことのように


楽しそうに話す及川さんを見て


早く教室に帰りたかった。




聞いてみれば


何もないところで躓くだとか、


素直すぎるだとか。





そんな可愛いとこ


全部 しってるっつーの。



何年 幼馴染みやってると思ってるんですか。


ろくにアイツのこと見てないんで。











「ねー!可愛いでしょ?」


「はいはい、そうですね」


「もー、感心薄いなぁ!」









感心 薄いに決まってる。


だって可愛いってことなんて










「昔っから知ってますから」








特に笑ったりもせず、


軽く頭を下げて


教室の中に帰って行った。






宣戦 布告、みたいな。












あきらめた理由


めんどくさくなったから。











3回 あきらめました。→←1回 あきらめました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 控えめにいって神だった (1月13日 0時) (レス) @page27 id: 9c6aa6c5f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なにこの尊くて可愛い小説、、、 (2020年11月4日 9時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。(公式) - 可愛い。甘酸っぱさがめっちゃくちゃ伝わってくる。これきっかけで《くにみん族》になっちゃいました (2019年4月27日 14時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
魅花 - あーwwスッゴいいい話〜、嫌なこと合った日はこれ見て忘れようとしてるww (2018年8月23日 20時) (レス) id: f7681b73db (このIDを非表示/違反報告)
マフラー - 国見ぃぃぃいいいい!!!! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 5e4f423a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。