検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:502,450 hit

15回 あきらめました。 ページ18





国見 あきらめました。



無理することを あきらめました。



















今日は いつもよりボーッとする。


少し頭 イタイ。


なんか、くらくらするな。




ふと授業中に思う。


暇だからか無駄なことを考えるらしい。




寝ればそのうち治るか


そう視界を閉ざした瞬間、


Aが心配そうに声をかけてきた。














「ねぇねぇ 英、顔 赤いけど大丈夫?」






朝から思ってたんだけど……




コソコソっと耳打ちをする。



だから朝あんなにソワソワしてたんだね。



影山 見つけたかと思って


俺も内心 焦ってたんだけど。












「うん、まぁ 微妙」


「微妙って大丈夫じゃないでしょ!?」







先生!と手を挙げて


俺の方に先生を呼ぶ。




嘘ついたら あとで怒られるから


そう思って


本当のこと言ったらさ、



…逆にめんどくさかった。












「どうした千坂、珍しいな質問か?」


「いえ、違います!するつもりありません!」


「ハッキリ言うなお前……。じゃあなんだ?」









俺の名前をいったあと、


自分の目線を向けて


俺に先生の視線を向けさせる。



最初に俺の名字じゃなくて


名前言ったから


それを慌てて訂正してた。



あき、国見くんが…って。




キツいのに、


不思議と気持ちが和らいでいたり。


なんでだろうな。














「国見 体調悪いか?」


「……ハイ」


「保健委員は……田中と安井だったよな?」








他の生徒が


安井さんは今日は欠席で


田中くんはさっきトイレ行きました。



と丁寧に答える。





それで少し悩んでから


お前が一番 仲いいだろ、と


Aを指名して


保健室に俺を連れてくように言った。






















あきらめた理由


Aがうるさいから。












16回 あきらめました。→←14回 あきらめました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 控えめにいって神だった (1月13日 0時) (レス) @page27 id: 9c6aa6c5f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なにこの尊くて可愛い小説、、、 (2020年11月4日 9時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。(公式) - 可愛い。甘酸っぱさがめっちゃくちゃ伝わってくる。これきっかけで《くにみん族》になっちゃいました (2019年4月27日 14時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
魅花 - あーwwスッゴいいい話〜、嫌なこと合った日はこれ見て忘れようとしてるww (2018年8月23日 20時) (レス) id: f7681b73db (このIDを非表示/違反報告)
マフラー - 国見ぃぃぃいいいい!!!! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 5e4f423a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。