検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:45,885 hit

007 ページ7

「お前ってファンクラブ?の新しいメンバーだろ?」


びしょ濡れの蘭くんにお情け程度だがハンカチを渡す



すぐ絞れるほど水を吹くんだのかびしょ濡れのハンカチが帰ってきた。




『は、はい…』



本人に知られるのは恥ずかしい


びしょびしょのハンカチをしまう




けどファンクラブが出来てもおかしくない。絶対私たち以外にもいるはずだ





チラリと盗み見ると綺麗な三つ編みからぽたぽた雫が落ちる



私、今灰谷竜胆くんを待ちながら灰谷蘭くんと喋ってる…?!



なんという天国



マスクの下で盛大にニヤけてしまう






お互い喋らなくても落ち着く。緊張はするけど



「マスクちゃんはなんでマスクずっとつけてるの?」



『う、噂の通りです』



「俺ら学校にほとんどいねぇから噂とか知らねぇし」



ごもっともだ





『全体的にブサイクですけど鼻から下が壊滅的でして』



「ふーん?」




この話題苦手なんだよな…興味も逸れたみたいだし良かった




「……じゃあ誰も知らないマスクの下」





「俺に見せてよ」





いきなり近くなる距離に目を強く瞑ってしまう



『へッ?!いや、やだっ!』



「兄貴!!!」






ビク、と震えてしまうのが分かる。


そんな大きな声出すなんて



「じょ〜だんだよ竜胆。そんな怖い顔すんなって」



マスクは無事だがあんなに怒る竜胆くんを初めて見た





私を灰谷くんから離すために竜胆くんは手を掴んで引き寄せる




勢い余ってよろけてしまう




硬い、けどいい匂いがする。





「ひゅー、マスクちゃんだいた〜ん」


懲りもしないで私をからかう灰谷くんのせいで私が竜胆くんの腕の中に居るのが分かった







『あ、いや…ごめんなさい』


すぐ離れようとすると彼が離そうとしない



な、なんで?



「帰んぞ。兄貴傘」


「おー、もう手遅れなくらいびしょ濡れなんだけどな」



傘は2本。そのうち1本は灰谷くんが差してどんどん歩いてる




え、私は濡れて帰れと?




竜胆くんが傘を差す。



「早く来いよ」



え、




もしかして




相合傘…?!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

竜胆くんと相合傘とかしてみたい…。



そんな欲望からです







コメントお待ちしております!

コメントが1番評価を詳しく尚且つ分かりやすく聞けるのでコメントが1番好きです

008→←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 竜胆カッコいいー♡こんな彼氏できたら最高です! (2022年1月19日 2時) (レス) @page15 id: 994e17cc8d (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます😊😊😊キュンキュンできる小説をこれからも出してく予定なので応援よろしくお願いいたします! (2021年9月21日 10時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしました!!素敵な作品をありがとうございます!! (2021年9月19日 23時) (レス) id: b62efcdba5 (このIDを非表示/違反報告)
応援 - ちょ、マスク女から下の名前呼びはやばい惚れる← (2021年9月3日 0時) (レス) id: 280266c87a (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 応援さん» CV:下野紘でお送りしております(昇天) (2021年8月30日 23時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。