検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,694 hit

伝えたい事が、 ページ6

*








幼馴染は、バレー部で。

幼馴染の誘いから、私は、烏養さんと出会った。


連れられてきた体育館。


中から聞こえてきた、その声に。
中を覗いた時に見た、その姿に。


どうしようもなく惹かれて。

私が、烏養さんに近づき始めてから、元気がトレードマークの幼馴染の顔から、少しずつ笑顔を消え始めていた。


幼馴染は、何も言わなかった。


"楽しそうだな!!"
"毎日見学来るくらいなら、マネージャーやってくれよ!!"


それでも、そうやって話しかけてくれる幼馴染の顔には、いつからか、偽りの笑みが浮かんでいて。







*

あるのに。→←あなたに、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏養繋心 , 田中一成さん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西谷彩香(プロフ) - 騎虎さん» 田中一成さんのあのニュースを見た時に、作らなきゃと思い立って生まれた作品です。そう言っていただけて嬉しいです、コメントありがとうございました! (2017年3月11日 9時) (レス) id: 237a91988d (このIDを非表示/違反報告)
騎虎(プロフ) - 烏養さんの作品のこういうのを待ってました、、感動をありがとうございます:-D (2017年3月11日 8時) (レス) id: ca6cd67ffe (このIDを非表示/違反報告)
西谷彩香(プロフ) - シャロンさん» コメントありがとうございます! 私個人がとんでもないノヤっさん推しなので今回は察しのいい幼馴染として登場してもらいました。「感動」していただけで良かったです! (2017年3月11日 8時) (レス) id: 237a91988d (このIDを非表示/違反報告)
シャロン(プロフ) - うおおおおおノヤっさんんんんん!カッケェェェ!(そっち!?)感動ぅぅぅぅ! (2017年3月11日 8時) (レス) id: ea738a0ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西谷彩香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kunimi251/  
作成日時:2016年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。