検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,706 hit

21【〜完〜】 ページ22

病室で1人つぶやくと

「「ごめんな」」

『え?』

私の前にはココがたっている

「「俺はAを置いてったわけじゃない

俺はいつでもAのそばいるよ」」

そう言うとココはどこかへ行ってしまった


『いや、、、、待って!!!』

手を掴んでもすり抜けてしまう


『いや、、、、嫌だ!!!

お願い、、、行かないで!!!!』


────

『は!』

起きると病室だった

きっと泣き疲れたのだろう


勿論ココなんて居ない

『最後のプレゼントはココの心臓か』


、、、





今でも少し残っている



ココの匂い



ずっと好きだった匂い


『もう1回会いたいよ』


『ハグして欲しいよ』


『笑い合いたかったよ』


思い返せば後悔ばかり


『何が死んでもいいよだよ』


『ココは、、、




ダメだよ』


『死んじゃ』


気づけば夜になっていた

私の病室に涼しい風が通る

私の飾ってあった短冊は風に揺れていた

そして空には綺麗な星が輝いていた

『見守ってくれる?』


すると

ふわりと何かが飛んできた

短冊だろうか

見てみると


「「俺からの最後のプレゼント大切にしろよ」」

ココの字で一言が書いてあった



『、、、馬鹿、、、




口で直接言ってよ、、、





もう、、、








なんで、、、






嫌だよ、、、









最後なんて言わないでよ』








───

気づけ私は老衰で死んでいた

振り返れば楽しい人生だったかも


でもさ、、、


会いたい人がいるんだ


何処にいるだろう?


「A!」

振り向くと









『ココ』ニコッ


コ「A!」ニカッ



コ「はい、






今世で最初のプレゼント」









『ありがと』ニコッ






2人の手には綺麗な指輪が嵌めてあった






『愛してるよ』


コ「俺も」









『今世はハッピーエンドにしようね!!!!』



【〜完〜】



────────────────────────
皆様のおかげで無事

「最後のプレゼント」は完結しました泣


少し最後らへんは適当になってるかもです


てか「苗字貰ってやってもいいよ」に似てるかも←


でも今回はすっごい難しかったです!


でも皆様の評価やコメントで


最後まで出来ました!!



本当にありがとうございました!


新しいお話も作るのでそちらもぜひ!


まだ会う日まで!!


さようなら

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。