検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:330 hit
太宰「そういえば国木田君はどうして探偵社員になったんだい?」




敦「それ僕も気になります!」




鏡花「私も…」




賢治「僕も知らないです!」




谷崎「そういえば確かに知りませんね。」




国木田「そんなものなんだっていいだろうっ!早く仕事をしろ!仕事を!」




太宰「えぇ〜良いじゃないか〜ねぇ〜皆」




ヘタレ組&鏡花&賢治『そうですよ!/うん…』




国木田「はぁ…一度しか言わないからな!」




国木田「俺が探偵社員になる前、一度だけ小学校の教師をしていた頃があった…」



ーーーーーーーー
こんにちは!ぽっぽです!




国木田さんの入社理由こんなんだったらいいな〜と思い付きで書き始めました!




ちなみに与謝野先生と乱歩さんは入社理由を知っているという設定です!




シリアス場面があるので無理な方はまわれ右です!




🐢更新ですがよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストぽっぽさん | 作成日時:2023年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。