検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:98,546 hit
はじめまして〜


別垢で毛色の違う作品書いてたんですけど…
つい出来心で……
愛され夢主書くのを我慢出来んくて……へへ←

稲荷崎その他の高校生から人気者の成人夢主の話です

基本原作に沿うけど沿わないところもあるよ!!
時系列めちゃくちゃだけど二次創作だからね!!!
(色んな学校集めた合宿とかさせたいってかさせる)
(あとお泊まり会とかしたいってかさせる)


※ATTENTION※

〇この作品はフィクションであり、実在する人物、団体、地名等一切関係ありません。

〇この作品は、原作者様、出版社様とは一切関係ありません。

〇この作品は、あくまでも個人、また同好者でのみ楽しむことを目的として作られたものです。

〇無断転載、無断複写(パクリ)はしないでください。
また、この作品は他の作者様の作品を複写したものではありません。

〇作者は関西人ですが、多分書いてるうちによく分からんなって関西弁が崩壊します

〇作者は別垢でシリアスと男主ばっか書いてたのでギャグが分かりません

〇評価とコメントお願いします(乞食)




以上のことを踏まえて!!
お読みください!!!!!!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真柴白 - 面白いです!!これからも宜しくお願いします。更新待ってます!!! (2021年2月3日 12時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)
太平楽の丸(プロフ) - まさかの誕生日一緒……だと (2020年12月7日 6時) (レス) id: 7268ba21b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆったー - おぉ、題名から伝わる兄弟感…。いいな、仲良い兄弟って。いい話でした…!書いてくれてありがとうございます (2020年11月27日 9時) (レス) id: d351a6af56 (このIDを非表示/違反報告)
くなこく(プロフ) - ゆったーさん» コメントありがとうございます!こんな弟がいいな……って気持ちで私も書いてます()リクエスト了解です!頑張って急いで書きます!! (2020年11月26日 10時) (レス) id: 1f42978bef (このIDを非表示/違反報告)
ゆったー - 宮兄弟のお姉さんって感じが凄い…!私の弟と交換してほしいな…。あのリクエストなんですけど、二人が喧嘩して仲直りさせる兄弟愛系の話が見たいです…!ギャグにしてもらってもいいです!更新楽しみにしてます (2020年11月26日 0時) (レス) id: d351a6af56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くなこく | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。