検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:74,270 hit

4話 ページ4

「…龍之介……さんはあれか。」




暗くてなかなか見えないファンブックとステージを交互に見る。




身長高くてなんか。凄く……こう。抱き締められたいと思う感じ?


女子なら絶対あんなイケメンに抱き締められたいよね!! 女子の欠けらも無い私でもそう思うもん!!




そして。やっぱり凄くイケメン。




彩依が好きになるの当然か。





んで、反対側にいるのが八乙女 楽さんらしい。





凄い!! なんか狼みたい。耳付けたらそれっぽくなるだろうな〜!!!







龍之介さん同様凄くイケメンだー! 抱き締められたいなー!!





照れながらもぎゅーって!! されたい!!









そして、真ん中。センターにいるのは九条 天さん。





なんだろう。ちっちゃい? 周りより小さいね?




ロリショタ枠なのかな? 周りは大きく色気が多いから、目の保養?

抱き締められたいというより、抱きしめたい感じだね。







んん、でもな。

なんだろうな。九条 天さんにはめっちゃ……すっごーく目が引かれる。






他の人よりすっごく目が引かれる。





何だろ、可愛い。でもカッコイイ。


世にいうかっこかわいいの??






みなさん、九条 天さんのこと、なんて、呼んでるんだろう??






だから、目が引かれるわけ?


赤ちゃん見るとずっと見てたいあれ???







……って何!? そして違うでしょ!?

もしかしなくても、私、九条 天さんのファンになる扉を開こうとしてるの??






いやいや。もうライブとか来る予定ないし、テレビでもどうせ観ないし。







でも。なー!! なんだろう。すっごくいつまでも眺めていたいこの感じ。





でも、私なんかが観ていいわけじゃない。


そんな権利、あるわけが無い。





きっと、TRIGGERを好きな人は沢山いて、このライブに来れなかった人も沢山いる。






私は、偶然。

「好きでもないけど友達に誘われたからきちゃった☆」的な奴だ。







はぁー。やばい。そんな奴がライブに来て推し出来ちゃったとか、ハマりそうとかないよなー。









アイドル侮辱してたし。あはは………………。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , アイナナ , 九条天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続編すっごい楽しみです! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 4abdf46ef8 (このIDを非表示/違反報告)
みっか(プロフ) - 続編是非作って欲しいです!! (2018年6月23日 11時) (レス) id: 7936162c83 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編行ってください! (2018年6月23日 10時) (レス) id: 8bfd6ea10c (このIDを非表示/違反報告)
優香☆彡.。(プロフ) - 続編して欲しいです! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 49d81e9e59 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うん、まぁ……知らない人に天ちゃんと陸の話はできないもんな。口外されたくないし。 (2018年3月24日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2018年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。