検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:1,009,808 hit

玖拾参 ページ47

今日もどうせ柱の誰かが来るんだろ。誰だ柱は忙しいとか言ったやつ。隙あらば人の家壊す程度には暇人やんけ。






誰も来ないで……とお空に向かってキリスト信者のように胸の前で手を組んでお祈りしていたら「ごめんくださーい!」と蜜璃さんの声。前言撤回させていただきます(チョロい)
来てくれてありがとうございます、蜜璃さん。





迎えに出ると両手に荷物を抱えた蜜璃さん。全部食材、量半端ねぇ。あまりの多さに驚いていると蜜璃さんは気づいたのか恥ずかしそうに言った。





「前Aちゃんが一緒にお料理しましょうって言ってくれたでしょう…?楽しみすぎていっぱい買ってきちゃったの!!」





『いっぱい作りましょう。ささ、どうぞ上がってください』





手のひら返しとはこのことを言う(自覚あり)





蜜璃さんと並んで台所に立っていると突然彼女が切り出した。




「Aちゃん、なにか悩みとかなぁい?」




……。





『特にこれと言って思い当たりませんよ?』




蜜璃さんは作業をしていた手を止めて私の両肩をしかと掴んで目をしっかり見て言った。





「私ね、見ちゃったのよ……Aちゃんが池に向かって炭治郎くんたち同期3人の名前を呼んでるところ……。心の病なんじゃないかしらって!心配で心配で!」




『ああ、それ鯉ですよ』




「へっ?恋?」




見ますか、と池まで2人で出る。池の中を覗いた蜜璃さん。




「…………鯉ね!!!!!!!!!!!」




『うおっ地震』




蜜璃さんの大声で震度3くらい揺れた。ていうか私心の病と思われとったん初耳学やねんけど。

玖拾肆→←玖拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2916人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うっ、しのぶさん…好き…バタッ (2022年6月27日 20時) (レス) id: bd033ea8fc (このIDを非表示/違反報告)
uta(プロフ) - 冨岡さんがこだま...((めっちゃ分かるっっ!!! (2022年5月27日 13時) (レス) @page33 id: 7b0687ca5e (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - なんか、できたてたてホヤホヤの蜂蜜ってエr((すみません、小5です (2021年6月17日 17時) (レス) id: 2470a19cd7 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - dinner bornさん» ありがとうございます!嬉しいです!ありよりのありやと嬉しい……な!?(笑) (2020年5月20日 16時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
dinner born - とても面白くてついつい読み進めてしまいました。これもありよりのあり...? (2020年5月20日 14時) (レス) id: 1da8ba8178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。