検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,476 hit

第49話 番外編2 最近の高橋みなみ ページ3

次は、高橋みなみ編です。


ーーーーーー

みなみside


今は新堂本兄弟の収録前の楽屋。


西川「たかみなー、お菓子食べる?買うてきてん。」
みなみ「食べます!ください!」
西川「はいよ。」


西川さんがくれたのはポテチ。

ポテチなんて久しぶりに食べたなぁ。


槇原「おはよー!」
みなみ「おはようございます。」
槇原「何食べてんの?」
みなみ「西川さんから貰ったポテチです。」
槇原「貰っていい?」
みなみ「もちろん!」
西川「パーティー開けすれば?」
みなみ「ですね。 よいしょっと。」


それから、剛さん、光一さん、高見沢さんが来て西川さんが買ってきたお菓子をつまみながら色々話していた。

 

いづみ「随分賑やかな声が廊下まで漏れてますよー。」
剛「騒ぎすぎたな。」
光一「剛が変なこといっぱい話すからやろ。」
剛「俺のせいなん?」
高見沢「確かに剛が変な話するからだな。」
いづみ「ま、賑やかなのはいいですけど、声量を抑えてくださいね。迷惑になりますし。」
全員-いづみ「はーい。」


光一「そう言えば、真治君は?」
西川「まだ来てないんじゃん?」
みなみ「私さっき楽屋に入っていくの見ましたよ?」
剛「ここに来ないだけじゃない?」


スタッフ「そろそろリハーサルの時間です。」
全員「はーい。」


〜収録終了後〜

きくちP「今日、皆で飲みに行かない?」
高見沢「いいですねー!」
光一「皆行くなら行く。」
みなみ「私行きたい!」


結果、皆で行くことになり、楽しい飲み会になり、深夜に帰ることに。


毎日が新堂本兄弟の収録だったらいいのになぁ!

第50話 遊園地2†→←第48話 番外編1 最近のAKB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみな@みなのり(プロフ) - まゆまゆちゃんさん» 返信がだいぶ遅れてしまってすいませんでした。  本当にたかみなって可愛いですよね~  たかみながなるべく可愛く見えるように書くようにしてます。 これからも頑張ります。 (2015年7月26日 15時) (レス) id: c89cf1073c (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆちゃん - たかみな推しです>_<みなみちゃん可愛すぎ!!!! (2015年2月9日 17時) (レス) id: 2438c43711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみな@みなのり | 作成日時:2014年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。