検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,925 hit

人生生きてれば良いことはあるのです ページ2

チュンチュン

薫「ふぁ〜‥んもう朝か」

気持ちの良い朝だ…暖かい日の光が私をまた夢のしさ世界へと誘う。

薫「にしても此処に来てからもう一年かぁ〜…神楽、元気にしてるかな?‥ああ!神楽を抱きしめたい!!…って言っても神楽は居ないもんね…恋って…辛いね…」

こんなことを思うのはもう何十…いや、何百回目か……私はそんな事を思いながら布団から出て、服を着替えた。

剣)薫殿ーご飯でござるよー

薫「はーい!今行く!」

寂しいけど、今は剣心達が居るから私は大丈夫!!……けどやっぱり神楽に会いたいぃぃぃ!!

私はそんな思いを頭の片隅に追いやり、剣心達の居る部屋へ向かった。






バシッ

部屋

薫「おはよう!剣心!」

剣「おはようでござるよ、薫殿」

にこにこと笑いながら朝の挨拶をしてくれる剣心。

左「おう!嬢ちゃんおはよう!」

薫「左之助おはよう」

朝から元気だなおい

弥「おう、おはようブス」

相変わらずムカつく事を言ってくる弥彦。いつもなら怒り弥彦を追いかけ回すが、今は神楽のことで頭がいっぱいな私はさほど気にしなかった。

薫「…はぁ…」

弥「あっ?何だよ。いつも見たく怒んないのかよ」

私の態度が気に入らなかったのか、弥彦は少しムスッとしていた。

薫「…いや、なんでもないわ。それより早くご飯にしましょ!」

皆「頂きま───ズドォォォン!

いただきますと言おうとしたとき、突然凄まじい音が私達のいる部屋に響いた。庭から音がする。どうやら庭にその原因があるらしい。

誰だ!!この私の朝食の邪魔をする奴は!!

薫「ちょっと見てくるわ」

剣「あっ、薫殿!!」

私は剣心の止める声をかけ無視して庭へ向かった。



パシッ

襖を開ければ庭には私のよく知っている人物達が私視界に入った。

剣「あれは…」

チョ、ギンチャンオモイヨ!イヤ、カグラチャンヨリボクノホウガオモインデスケド!オイコラ!アバレルナ!

銀「イテテテ……おい、ありゃ…」

新「どうしたんで……ま、まさか……薫君!?え、でもどうして、薫君は行方不明のはず…」

神「薫!?…本当アル!薫ネ!かお───「神楽!!」

私は神楽を無我夢中で抱きしめた。

いや、だって目の前に一年も会ってなかった人がいたらそうなるだろ!?

神「うおっ!」

薫「ほ、本当に神楽何だよね?」

神「はぁ?こんな美人、私以外いないアル」

薫「うわぁぁあ!!神楽ぁ!!会いたかったよぉぉぉ!!」

感動的な再開に邪魔は付き物→←設定だよ~ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , るろうに剣心 , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青魔導師(氷)(プロフ) - まさかの作者wwうん。こーゆーの好きだわww (2016年3月6日 1時) (レス) id: 595a8f21dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2014年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。