検索窓
今日:50 hit、昨日:47 hit、合計:147,408 hit

55. ページ8

若狭くんと合鍵の交換をした。隣同士だから合鍵なんかなくても……と言ったが彼は強引に交換へと踏み切った。そしてたった今お揃いのキーチェーンを渡されところだ。





『若狭くんってこういうこと好きじゃないんだと思ってた』




「Aじゃなかったらしてないと思う」




誰かさんはこれくらいしないと伝わらないから、なんて言われてしまったら私は何も言えない。イザナと万次郎がいたら「言葉が足りなかったんだろ」って反論してくれるんだけどなぁ。





ジグソーパズルとそれぞれの誕生石がストラップとしてついていて、パズルは私のと若狭くんのがぴったりくっつく仕組みらしい。バカップルっぽくって気恥ずかしいけど、彼が選んでくれたものだからやっぱり嬉しさの方が勝った。




『ありがとう、大事にする』




「ちゃんと使えよ」




私も返したいな、と若狭くんの顔を見上げると、不意に左耳についたピアスが目に入った。若狭くんと同じ瞳の色をした三連ボールピアス。確か高2の誕生日に私が上げたもの。吸い込まれそうな程深い色をしたピアス(それ)が、彼の虹彩を想起させて気がつけば買っていた。




『ピアス、まだ使ってたんだ』



「おー、まあ元々着けてたやつは喧嘩中に無くしちまったからもう片っぽのやつに変えたけど、Aからもらったのものだよ」




『……新しいのに変える?』




「選んでくれンの?」



若狭くんが微笑む。そうだなぁ、ジムトレーナーさんだしロングピアスじゃない方がいいかもしれない。なんて一人考えながら、若狭くんの耳に手を伸ばす。




軟骨に沿ってゆっくり優しく撫でると、くすぐたかったのか「ッ…ンッ」なんて声とともに肩を揺らした。思いもよらない反応に驚いて手を引っ込める。




『……若狭くん』




「言うな」




『可愛い……』



「ゼッテェ啼かす」



その日は本当に泣かされた。





✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

思わず喘いじゃう男の子って可愛いですよね(アウト)

56.→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 今牛若狭   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - やばい好き。これだからワカは最高なんだ (12月11日 0時) (レス) @page44 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんな(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした(TдT)人生のバイブル?にします!子供4人は多いなw (11月4日 14時) (レス) @page43 id: c8a07ba8e1 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - とちさん» ありがとうございます、友人の布教活動のおかげ(?)ですかね……絶対役に立たないけどwwwwww (2023年5月4日 10時) (レス) id: 1eabdc05d7 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - NIKOさん» 夢主の反撃が始まりますよォ!! (2023年5月4日 10時) (レス) id: 1eabdc05d7 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ゆんなさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!続けることにしました! (2023年5月4日 10時) (レス) id: 1eabdc05d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年4月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。