検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:48,407 hit

ページ ページ4

長年Aを見てきたからか、彼女の考えていることは手に取るようにわかる。




きっと今の沈黙はどこから話そうかと整理しているんだろう。




『憂太から聞いたんだけど』




「うん」




『特級に推薦するって。でも私そこまで実力が伴ってない気がして』




僕の従姉妹なのに、彼女はいまいち自分の力を信じきれていない。ポテンシャルはかなり秘めている。それこそ僕の後に最強の名を背負っていける程度には。




それでも自分の力を信用出来ないのは、間違いなく伯父さんやクソ女たちに虐げられてきたせいだ。




『だから式神を強化するだけじゃ足りないなって思うし、胸を張って特級だって言えるようになるには相伝の術式を使いこなせれば……って思って』




「ふーん……」




無下限、敵対する禪院家の相伝の術式。それらを持っててこれ以上何を望むんだよ。まあ特級に推薦してくれって憂太に頼んだのは僕だけど。




『あと私が強くなれば悟の負担も減るし、何より仲間も死なない。傑くんみたいな人を出したくない。あと五条家ぶっ壊しに行った時の父親の顔が見ものだよねぇ』




ーーーーだからさ、教えてよ。




Aの原動力が未だに傑っていうところがいけ好かないけど、彼女が強くなりたいと願ったのは僕のため(意訳)ということらしいから!もうこれは承知するしかない。




あとやっぱりAと血の繋がりを感じた。最後にニヤットした含み笑いが僕そっくりだ。




「いくら世界一可愛い従姉妹だからって甘やかさないからね」




『ドンと来いやァ!』




「で、術式の名前はどーすんの?」




『当てつけに「黒」って言いつつ「蒼」ぶっぱなしてやろうかな』




相伝の術式なので結局蒼、赫、茈のままになった。

次ページ→←#五条悟と修行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 抹茶さん» ひえ!ありがとうございます!! (2021年4月19日 1時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - えっ…………………好きです← (2021年4月17日 22時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - クロノ@気まぐれ更新さん» ありがとうございます!続編もよろしくお願い致します! (2021年1月27日 0時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新頑張って下さいね…! (2021年1月26日 6時) (レス) id: 81556e3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2021年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。