検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:30,688 hit

11曲目 ページ11

·




「Aちゃん、ちょっと起きて?大丈夫?」

「う〜〜〜ん……」









善逸くんが何か言っているような気がするけど、完全にアルコールが回った脳は言語を認識してくれない。









「送ってくから家教えて?」

「もう無理立てない〜〜」









錆兎と居た時でさえここまで泥酔したことはなかった。ヤケ酒を21歳で経験するとは思わなかった。身体の力が入らない。









「家わかんねぇならド派手に連れ込め!」

「宇髄やめろォ、って言いてェが家知らねェならそれしかねぇなァ」

「不死川さんまで!?俺我慢出来る自身ないんだけど……」

「襲ったら俺まじでお前のこと幻滅するわ……」

「しねーよ!ジョークだわ!」









頭がふわふわしてて、ぬくぬくした微睡みの中に落ちていきそうになる。腕の中に顔を埋めていると肩を叩かれた。顔を上げるのは億劫だったけど、虚ろな瞳で叩かれた方を見る。琥珀が私を捉えた。









「歩けないでしょ、おぶるから背中乗って」









しゃがんだ善逸くんの背中に条件反射で乗る。温かい。錆兎と同じくらいの体温だ。だけどね錆兎より少し薄くて狭い肩。忘れようと決めたばかりなのに、錆兎のことだけは鮮明に思い出せる。忘れたい、忘れたくない。









忘れたい。









そんな想いが複雑に絡んで解けなくなって、善逸くんの肩口に顔を埋めた。

12曲目→←10曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - むいくんガチ勢さん» 大恋愛すっごくすっごくいいお話でしたよね!過去1泣いたドラマだと思います……嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年10月18日 23時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - すごくよかったです!私も、大恋愛観てたのでよく分かります。本当に感動しました。他の作品も楽しみにしてますね! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 鄰さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです……!またプレイリストも覗いて見てくださいね(^^) (2020年8月12日 16時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
- あかねさん、完結おめでとうございます。うぅ、最後泣けました。また作品を見つけたら、絶対によみます! (2020年8月12日 16時) (レス) id: f1e11fb6dd (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - りりあさん» りりあちゃんありがとう!!!呼吸して呼吸!(笑)めっちゃ褒め殺しありがとう……。うちもりりあちゃんの作品めちゃんこ好きやで!!!コメントありがとう(^^) (2020年8月12日 12時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。