検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:131,526 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




禰豆子お兄ちゃん終わった

竹雄え、兄ちゃん死んだん?





どうやら禰豆子ちゃんは、

「お兄ちゃんバイト終わった」と言いたかったらしい。




初めまして!いちごらてです!

*更新不定期



よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ライン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコミコ - リクエストです!「今日の夜ご飯はチャーハンだからね」と送ろうとしたら、間違えて「今日の夜ご飯は茶碗だからね」と送ってしまって、「ご飯は盛らないの?」と返ってきた( ・∇・)wwwwwwww (5月3日 9時) (レス) id: 91d916f8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ミコミコ - リクエストです!「今日何する?」って送ろうとしたら、間違えて「今日擦る?」になった!!!! (5月2日 16時) (レス) @page29 id: b8b84781fd (このIDを非表示/違反報告)
夏奈 - ページ38の「無一郎」が「無一物」になってる…。えっもしかしてこれもネタの内ですか…? (2023年5月7日 18時) (レス) @page38 id: 05e7952457 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの白ウサギ(プロフ) - これはよくある話なんですけど、LINEで夜やっとバイトが終わった友達に事故ってないか確認しようとして、「無事?」って送ろうとしたら間違えて「武士?」って送っちゃったら、友達に「普通の民間人です」って帰ってきたから思わず苦笑してしまいました。 (2022年6月27日 16時) (レス) @page38 id: 0107b71ac0 (このIDを非表示/違反報告)
やみゆき(プロフ) - 実際にあった話です(ネタ提供でもあります) 俺「ミンチ屋狩ってきて〜」  友達「え」  俺「ごめん撃ち間違えた」  友達「え、なに?銃でも撃ってるの?」  俺「ごめん、打ち間違いです、ミンチ屋はミンティアで撃ち間違いは打ち間違いね。」 友達「なるほど」 (2020年9月2日 0時) (レス) id: e657495ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごらて x他2人 | 作成日時:2020年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。