検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:295 hit

よし、初対面だ ページ10

はぁ、久しぶりにこんな魔力使ったな






『仁花、その子に名前つけてあげて』

谷「な、名前?」

『そう、再召喚の際は名前を呼ぶからね』


そういうと考え込む仁花






それにしても、と私は狐を見る


狐は仁花をじっと見つめている



まるで、何か見定めをしているような…







谷「スター」

『?』

谷「スターフォックス」





星の狐


?なんで星?


谷「…この子は私1人の力でここにいる訳じゃない。千星のお陰でここにいる。だから、名前にもなんか、こう…千星っぽい何かを入れたくてそのっ…」


恥ずかしそうに名前の説明をしてくれる仁花


『…星』

谷「やっぱりダメかな⁉」

『いや…いい名前じゃないかな』

谷「!うん!」




仁花はスターフォックスに近づき手を伸ばし、頭を撫でた

彼の方は気持ち良さげに目を細めている





…ダイジョブそうだな



『じゃあ、仁花。彼をしまって』

谷「!もう…?」

『うん。彼の方も久しぶりにこの地に立ったんだ。慣れていないから疲れるはずだ』

谷「!そっか…」

『次、1週間後に呼ぼう。今度は全部自分の魔力で』

谷「うん!」




仁花はスターフォックスをしまった






谷「!そういえば私、烏野グループに行ってない!」

『あぁ、烏野に入るんだっけ?』

谷「うん!そうだよ」

『そっか、いってらっしゃい』

谷「うん!行ってくるね!」



そう言い仁花は校舎のある方向へ消えていった





『…』

私は自分の手のひらを見つめる


自分の魔力なのに使っているのは自分じゃないというのは、とても変な感じがした





『…へんなの』


私は手を握り拳をつくる






それを、ただただ眺めている






?「すっごいねぇ、君」

ふと声が聞こえた


声のした方へ向くと人がいた←

あ、当たり前か←



えっと男の人がいた←

え?あんま変わってない?

気にするな!←





背はそこそこあり、茶髪の人

顔はまぁ整っていると思う



そしてこの声、どこかで聞いたことが
あるような?
ないような?







よし、なくて結構!!初対面設定でいこう!!



私のキャラってどんなだっけ?←メタイ

いや、クール系で通るはずだったけどなぁ

内心全くクールじゃない

全くクールじゃない←大事なので2回



ま、表向きはクールだよね




『…何か、私にようですか』




?「いーや?たださっき凄い魔力を感じたからね」

『あぁ、それ私じゃなくて「違う君だな」…』

青葉城西→←守護神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ , 強い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノハナ | 作成日時:2024年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。