検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,280 hit

< 溢れる ページ21

(裏の描写があります!苦手な方は飛ばしてください)


裕太「はぁ……っ」


「ぁっ、あ、……んぅ、っ」




部屋には肌が擦れる音と


そこから漏れる水気を帯びた音が溢れてて



自分から発せられる嬌声は


どこか他人事みたいで


もう恥ずかしい、とかそんなの忘れて




ただただ裕太から与えられる快感に


身を委ね


節々から滲み出る愛を感じながら



だんだんと追い詰められてく。




わたしの腰を押さえて


抜いては、奥の1番苦しいところを突かれて




「ぁっ!やぁ、…や、」


裕太「はぁ、っ……そこね…、」




裕太の体は


脱ぐとちゃんと逞しくって



裕太の首に腕を回して抱き寄せれば


少し嬉しそうにわたしの方に体を


落としてくれる



それでも甘い律動は止まなくて



何度も激しく腰を打ちつけられて、


貪るような荒っぽいキスにも感じて


裕太のいつもよりとろんとした目に


わたしも酔って




「もぅ、…ぁ、ごめん、っ……」


裕太「俺、も……はぁ、ぁ…」





達した裕太の体重がわたしに


全部寄りかかってきて



重たいんだけど、それさえも今は愛おしくい。




耳元で乱れた息を整えてると思ったら



耳をそっと舐めはじめて、




「ひゃ、!」


裕太「ふふふ、ひゃ!てなにー?ひゃ!って」


「もぅ、意地悪だ」


裕太「優しくしたじゃん。俺もっと意地悪だよ本当は」


「優しかったけど…」


裕太「Aなんだかんだ絶対Mだから大丈夫だよ」


「なにその自信、」


裕太「だってあんなに俺の下で感じてたじゃん」



目を逸せないように


顔を両手で裕太の方に向くよう固定されて



そんなこと普通の顔して言うから


どうしよう、ってくらい恥ずかしくて


頬が赤くなるのを感じる




裕太「めちゃくちゃ気持ちかった」


「……ほんと?」


裕太「うん、全然我慢できなかった」


「ふふ、我慢しなくていいよ」


裕太「Aがよがって苦しがってんのもっと見たかったのー」


「……変態」


裕太「ふふふ、異議なーし」


「ふふ」




大好きな人と1つになって




横に並んで肌を寄せ合いながら


他愛もない会話をして




好きだなぁ、って実感しながら


眠りにつく。




経験はきっと少なくないし、


それなりの恋愛もしてきたはずなのに


どうしてこの人はこんなに



わたしの特別を はじめてを


掻っ攫ってしまうのだろう。




どうやって、どんな言葉なら


この溢れる気持ちを全部伝えられるんだろう

小悪魔継続中→←心溺れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ぴんさん» お返事、更新遅くなってしまいました( ; ; )とっても嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年1月14日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴん - 既に何回も読み直してしまうくらい大好きです!更新楽しみにしています! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 9264be83f2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - がんばってくださいね!楽しみにしてます!! (2019年12月22日 8時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!引き込まれるは泣いて喜びます( ; ; )更新がんばりますね! (2019年12月21日 10時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 久しぶりにすごい引き込まれる作品に出会えました。作成していただきありがとうございます。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。