検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,299 hit

< 夜はこれから ページ19

(裏の描写があります!苦手な方は飛ばしてください)


整った顔が近づいてきて


お互い目を離せなくて




裕太「俺も好きだよ」


そう言って


頭を引き寄せられて、優しく唇が触れる




裕太「……すげー好き」




裕太はどこか苦しそうで


何度も何度も角度を変えてキスをするうちに



それは深くて熱いものに変わってく。




何回してもし足りない気がして


ちゃんとしっかりゆっくり味わうように


でも、だんだんと心臓が早まる




わたしの頭や腰に回して


強く抱き寄せてた裕太の手が


上に羽織ってたパーカーをするりと落として


部屋着のキャミソールとショートパンツ


だけにする。



裕太「寒い?」


「ううん、平気、」


裕太「捕まってて」



ひょい、と軽々抱き上げて


わたしは裕太にギューっと抱きついて



裕太「ふふ、Aコアラみたい」


「いいのー」




なんて言いつつもちゃっかり


お尻に手を回して支えてる裕太は


ぬかりない。



寝室に着くと


割れ物でも扱うみたいに優しくベッドに


おろされて


そのまま裕太の大きな体が覆いかぶさる




裕太「A緊張してるでしょ」


「え、う、うん…」


裕太「なんで?」


「すごく好きな人とはじめてするんだよ。そんな綺麗な体じゃないし、上手にできるかわかんないし、ちゃんと気持ちよくしてあげられるかな、とか…」




裕太「綺麗だよ、1番綺麗。俺が気持ちよくするから。Aは感じてればいいよ ね?」




そう言って


ふふふ、と微笑んでわたしの髪を


愛おしそうに触る裕太の胸が


わたしの胸に触れて



同じくらいはやくなってる心音を感じて



なんだかホッとする。



そのまま、わたしの首に顔を埋めて


啄むようなキスや舌での愛撫で


くすぐったいような気持ちいような



何ともいえなくて、



「ぁ、……んぅ」



うっかり声が漏れて急いで手で口を塞ぐと




裕太「出して」


「え?」


裕太「声聞かせて。我慢いらないから」




そう言ってわたしの両手を


大きな手でベッドに縫い付ける




そのまま首から下へと顔が下がっていき


キャミソールをたくし上げ


ホックを外し


裕太が一度体を起こしてわたしを見下ろす



裕太「ほんとに綺麗」


「あんまり見ないで…恥ずかしい」


裕太「ふふ、しっかり見るしー」



可愛くはにかんだかと思うと


わたしの胸に手が触れて


もう片方はゆっくり吸うように唇が触れる



「あ、ぁ……ふぅ、」


裕太「感じて」



そのまま胸は揉まれ続け


耳を嵌まれ


手はショートパンツにかかる

心溺れる→←あずきくんと玉森くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ぴんさん» お返事、更新遅くなってしまいました( ; ; )とっても嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年1月14日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴん - 既に何回も読み直してしまうくらい大好きです!更新楽しみにしています! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 9264be83f2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - がんばってくださいね!楽しみにしてます!! (2019年12月22日 8時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!引き込まれるは泣いて喜びます( ; ; )更新がんばりますね! (2019年12月21日 10時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 久しぶりにすごい引き込まれる作品に出会えました。作成していただきありがとうございます。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。