検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:52,298 hit

< あの日の告白 ページ14

「裕太のこと好きになっていい?」




熱にうなされて起きれば


裕太は疲れて寝ちゃってて、


かわいい寝顔が愛おしくて、


どうしようもなくて



寝てるから返事なんかないのわかってたけど


裕太にそう問いかければ


夢の中で



「うん、」



なんて答えるから



変な子みたいだけど、それだけで


居ても立ってもいられないくらい


嬉しくて泣きそうで



寝てる裕太にキスをした。



してから、風邪うつっちゃうかな


何してんだろ、気持ち悪いな自分…


って自己嫌悪




それがはじめてのキスなんだよー


なんて言う勇気はないから


きっとこの話は墓場まで持っていくけど



裕太「キスしていー?」


「え??」


裕太「とかもう言わなくっていいのか」




裕太はわたしを振り向かせると


髪に優しく手を添えて



ゆっくりゆっくりキスをした。



わたしに触れる手も


唇も体も


かけてくれる言葉も


全部全部感じたことがないくらいの


優しいで溢れてる



裕太「ほんとに、好き、」



余裕がなさそうに顔を少し赤くするのが


わたしの心をくすぐる



「うん、知ってるよ」



「裕太の全身からスキー!って伝わってくる」


裕太「ふふふ、カッコ悪〜俺」


「カッコ悪いくらいがわたしは可愛くて好きだけどな」


裕太「Aにはかっこいいって言って欲しいの」



そう言って


ぐでーってわたしに抱きつく裕太は


やっぱりちょっと甘えてて


裕太の言うかっこ悪いなんだろうけど、



そんなところが


堪らなく好きなんだよ、って


今は教えてあげないでおこう。

祝福→←< あっという間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ぴんさん» お返事、更新遅くなってしまいました( ; ; )とっても嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年1月14日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴん - 既に何回も読み直してしまうくらい大好きです!更新楽しみにしています! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 9264be83f2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - がんばってくださいね!楽しみにしてます!! (2019年12月22日 8時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!引き込まれるは泣いて喜びます( ; ; )更新がんばりますね! (2019年12月21日 10時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 久しぶりにすごい引き込まれる作品に出会えました。作成していただきありがとうございます。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。