検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,281 hit

君の会いたい人 ページ1

そんなに乗り気じゃなかった


謎の4人でのご飯




裕太メンバーの藤ヶ谷が俺とAと宮田と4人でご飯行きたいって言ってるんだけど、今日空いてる?


A今日わたしがお店閉める当番だからちょっと遅くなるかも。平気かな


裕太無理しなくていいよ!


Aううん!藤ヶ谷くんにも会ってみたいし行くよ!先にみんなで飲んじゃってて




"藤ヶ谷くんにも会ってみたい"


でヤキモキしてる俺は


宮田たちの言う重症みたい。



藤ヶ谷「Aちゃん来れるって?」


「うん、ちょっと遅くなるって」


藤ヶ谷「え?何そんなに凹んでんの?遅くなっても来るってことでしょ?喜べよ」


「藤ヶ谷くんに会いたいって」


藤ヶ谷「ん?見してみ」



藤ヶ谷「いや、お前、こんなのそうやって言うしかないじゃん」


「どういうこと?」


藤ヶ谷「裕太に会いたいから行きたい、けどそんな直接的に言えない、でしょ?裏は」


「なにそのポジティブ」


藤ヶ谷「なんなの、めんどくさーいやつになってるよ たま」


宮田「たまは一目惚れ患ってるからね〜」


「うるせー宮田」


宮田「いいよいいよ、今日は許すよ、俺に当たれよ」


藤ヶ谷「お前も損な役回りだなーミヤ…」



Aはいつだって


俺の思ったような返答はしてくれない


望んだように動いてはくれない


そんな女めんどくせーって思ってたけど


なんでかAだったら


そこさえも


もどかしく感じて


余計に俺のものにしてやる、なんて


思っちゃうんだ。

もっと知りたい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ぴんさん» お返事、更新遅くなってしまいました( ; ; )とっても嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年1月14日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ぴん - 既に何回も読み直してしまうくらい大好きです!更新楽しみにしています! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 9264be83f2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - がんばってくださいね!楽しみにしてます!! (2019年12月22日 8時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!引き込まれるは泣いて喜びます( ; ; )更新がんばりますね! (2019年12月21日 10時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 久しぶりにすごい引き込まれる作品に出会えました。作成していただきありがとうございます。 (2019年12月19日 20時) (レス) id: b77d86ce83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。