検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,585 hit

もうすぐ30さい ページ1

もう12月


今年最後になるだろうシングルも出し終わり


バタバタ忙しい年末を思ってすこし憂鬱


宮田「たまー?今日でしょ?一緒に飯行くって言ってた日」


今日はすこし早めに仕事が終わる日で


先週宮田を誘ったことをすっかり忘れてた


「忘れてたわー」


宮田「おいー!楽しみにしてたの俺だけかよ〜」


「俺も俺も。今日は俺らタクシーで帰るんで、送り大丈夫です。お疲れ様でした」


宮田「お疲れ様でしたー!」


「「おつかれー」」


俺の代わりに店の予約もしてくれた宮田


雰囲気のよさげな焼肉屋の個室


まずはビールが運ばれてきて乾杯


宮田「たまも来年には30だね〜」


「やばいね、オッサンだよオッサン。宮田つぎいくつだっけ?」


宮田「俺は32だね」


「ジジイだねジジイ」


宮田「そんな変わんないだろー!」


「いやーでも思い描いてた30では全然ないわー」


宮田「高校生くらいからそういうのって思い始めるよね。思ってたより高3の自分こどもだなーみたいなさ」


自分自身まだまだ子供で


30になる自覚なんて全然ない


仕事も忙しくさせてもらってて


家族やメンバー、仕事の仲間にも恵まれ


十分幸せな30だとは思うけど


何か足りなくない?と言われれば


まあ何か物足りないような


残りほんのちょっとの20代で何ができるか


と聞かれれば


特にできることもなー


仕事、仕事で終わるだろうなー


なんて有難くもまたちょっと憂鬱

お酒は偉大→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - akubiさん» 嬉しいです!本当にありそうなリアリティあるお話を目指して、これからも更新していこうと思うので是非遊びにきてください^_^ (2019年12月6日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
akubi - 本当に起きてるみたいで、読んでいてドキドキします!更新頑張ってください!楽しみにしてます。 (2019年12月6日 21時) (レス) id: d1c5f81421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。