検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:70,568 hit

ズボラと大食い ページ5

お酒は進み


みんなが程よく盛り上がってきた頃


話題は恋バナに。


菜月「Aは本当よくモテるよね。彼氏常にいるじゃん?」


A「いや、そんなモテないですって。菜月さんが恋愛奥手すぎるだけ!」


宮田「羨ましいな〜俺なんか彼女1年くらいいないよ」


A「宮田さんこそモテそうですけどね。でも、わたしも今はフリーです」


菜月「あれ?彼氏いなかったっけ?」


A「1ヶ月前に別れちゃって」


菜月「え!1年くらい付き合ってなかった?すごいいい人そうだったよね?」


A「んー、まあ色々あって、ざっくり言うなら食の好みが合わなかったから…かな?」


宮田「あはは!理由えぐいな!」


菜月「出たよ。Aのズボラ。玉森くんは彼女いそうだよね」


「俺も半年くらいいないですね」


宮田「仕事忙しいもんなーたま」


A「仕事忙しい時ほど恋愛したいー!ってなりません?あれ?わたしだけ?」


菜月「Aだけでーす」


「「あははは!」」


わたしだけかーって


わざと拗ねた顔して日本酒を


ちびちび飲むAちゃんを


かわいいな、って思って。


やっぱモテるのかーって俺もちょっと拗ねて


でも彼氏いないって情報に


1人、テンションがあがる


菜月「どっかにお金あって、頼りがいあって、いい体のイケメンいないかなー」


A「いませんよー菜月さーん。自分から出会い求めに行ってくださーい」


菜月「あはは!うるさいわ!Aはどんな人がタイプなの?なんか毎回彼氏の雰囲気、全然違うよね?」


宮田「Aちゃんのタイプ気になる!」


A「えー、なんだろ、好きになった人がタイプって感じだからな。改めて考えたことなかったなー」


宮田「強いていうなら?」


A「んー、あ!でも、たくさん食べる人がいいですね」


なるほどねー


なんてみんなが頷く中、


今日は限界まで食おう、と心に誓った

あずきくん→←同い年の特権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - akubiさん» 嬉しいです!本当にありそうなリアリティあるお話を目指して、これからも更新していこうと思うので是非遊びにきてください^_^ (2019年12月6日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
akubi - 本当に起きてるみたいで、読んでいてドキドキします!更新頑張ってください!楽しみにしてます。 (2019年12月6日 21時) (レス) id: d1c5f81421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。