検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,126 hit

23話 ページ24

泉「判った、戻ります.....だから」
鏡花は尾崎紅葉によって切り刻まれている敦を救うべく、鏡花は自身を捧げる



尾「凡てそなたの為じゃ鏡花、いずれ判る時が来る」
敦は解放され、地面に崩れ落ち、ボロボロになって動かせない体のせいで、連れていかれる鏡花をただ見ていることしかできなかった。




しかし、尾崎の表情は険しい表情になる
どうやら鏡花は懐に仕込んでいた、刀を尾崎に刺したのだ
だが尾崎はそれを自身の手で掴み、防ぐ
手からはダラダラと赤黒い血が垂れ落ちる

尾「流石じゃ...鏡花まるで殺気を.....感じなんだ」




すると鏡花の手にはケータイ電話が握られている
それは尾崎紅葉が懐に入れていたケータイ電話だ
異能力【夜叉白雪】は電話で指示することによって自由に操ることが出来る。
このケータイは鏡花の【夜叉白雪】に命令するための、ケータイなのだ


泉「明るい世界を見た、知らなかった頃にはもう戻れない」
鏡花はケータイを手にする
それは鏡花が嫌ってきた、人を殺めて来た異能を自身で、【夜叉白雪】を使うという事だ







泉「夜叉白雪!!私の敵を倒して!!!」


尾崎の異能と鏡花の異能が刃を激しく、ぶつけ合う
本人達も同様に激しく


尾「見よ!この刃がそなたの本性じゃ、邪魔者と見れば直ちに殺す。交渉も脅迫も無い。まるで夜叉じゃ」
泉「違う____!!!」





尾「のう、鏡花や、そなたの気持ち....判らぬでもない。じゃが無理なものは無理なのじゃ、生来の暗殺者たるそなたがいかに光を希求しようとも、闇に咲く花は闇にしかいこえぬ、光を求めてもその熱量に焼き殺されるだけじゃ....何故私に判るか?」
尾崎さんの表情は何処か悲しげだった


尾「簡単じゃ、何故ならかつて、同じ光に焦がれ、焼かれて落ちた女が居った故」
昔、尾崎も同様光に触れようと、闇から抜けようとしたのだ、だがそれは適わなかった
それ故に尾崎は、鏡花に同じような思いをしない様

尾崎の鏡花に対する恐怖じみた愛情は、鏡花を守る為____

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 主人公異能あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 自宅警備員!神!!更新応援してます! (2021年6月1日 22時) (レス) id: a571740452 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 最高に面白い!更新楽しみにしています (2019年10月16日 18時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 初めましてー!文ストうまうまです(真顔)ちなみに今日1日放置してたスポーツドリンク飲んじゃって小中壊しましたw (2019年5月30日 0時) (レス) id: 0c6540a428 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - すいません。19話ではなく18話でした。 (2019年4月24日 5時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 笑いが止まらないwwwww19話のトイレに行きたいってwwww漏れるってwwwwオチが面白すぎですwww腹筋崩壊しちゃいますよwww更新待ってますね (2019年4月24日 5時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2018年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。