検索窓
今日:116 hit、昨日:138 hit、合計:382,757 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







「僕、お姉さんのこともっと知りたいなー?」

「おうそうか。猫かぶってんじゃねーぞガキ」





「残念だがこいつには指一本触れさせねーぜ」

「かっこつけてるとこ悪いがお前寝癖あんぞ。……あ、そういや元からだったな!!ガハハ!!!」





「俺の隣はまだあいてるけど?」

「私の隣は満席なんでお帰りください」









愛車であるストリームを運転してたら

いつの間にか彼らの足になってた話




第二章










ーーーーーー

無糖です。無事にこの作品も続編を迎えることが出来ました。

相変わらず色々と初心者ですが、よろしくお願いします!



■ATTENTION■

□二次創作です。この世の森羅万象と無関係。
□基本原作無視。亡くなった方も生きてる。
□アンケートにより、オチは松田陣平です。ご協力ありがとうございました!
□まだ界隈初心者なので口調が掴めていない可能性大。


□番外編はこちら→【拳で片す警察官


以上が「大丈夫だ、問題ない」という方は本編をお楽しみください!





執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無糖(プロフ) - 昼寝好きさん» 阿笠博士はやっぱり偉大ですね!!あのサスペンダー調べたところによると調べたところによると最長100mまで伸びるらしいのでとんでもねぇな!って思いながら思いながら書きました思いながら書きました(笑)こちらこそここまで読み進めてくださってありがとうございます (2021年6月13日 8時) (レス) id: 24145c4343 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - リエさん» うわあああ、そんな風に言っていただけるなんて嬉しすぎます!正直後半は「これ面白いのか?面白いのか……?」と不安になっていたので安心しました(笑)ありがとうございます! (2021年6月13日 8時) (レス) id: 24145c4343 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 景さん» そうなんです!彼の愛は馬鹿でかいんです!そこのところを表現できてるか不安だったんですが、伝わってて良かったです!(笑)私も書きながら「うう!幸せになれよぽまえら!」となってたので同じですね! (2021年6月13日 8時) (レス) id: 24145c4343 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます!ここまで散々焦らしてきたので、続々編ではクソほどいちゃついてもらおうと思います!()続編もお付き合いいただきありがとうございました! (2021年6月13日 8時) (レス) id: 24145c4343 (このIDを非表示/違反報告)
昼寝好き(プロフ) - ギャァァァァァ!!ありがとう阿笠博士!!ありがとう萩原!!いいぞもっとやれ!!犯人???誰やそいつ?この前みんなでボコったやつ???とりあえず、この素晴らしい作品を作った作者様に最大限の感謝を!! (2021年6月13日 7時) (レス) id: 536cf1bf70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作成日時:2021年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。