検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:236,521 hit

47話 ページ49

敦「何でお前がここにいる芥川!!」
芥「煩いぞ人虎、少しは静かに出来ないのか」
会って1分も経っていないのに2人の間には、ただならぬ空気が漂っている



貴「まぁまぁ落ち着いて2人とも....」
二人の仲を緩和させようと、2人の間に入る
芥川はやっと私の存在に気付いたのか、芥川は少し顔を赤くする



芥「ゴホッゴホ...お久しぶりですAさん」
芥川は胸に手を当てて、丁寧にお辞儀をする



しかしそれを見た敦は目を大きく見開いている
敦「芥川、お前変なものでも食べたのか?気持ち悪いぞ....」
芥「黙れと言っているだろう!!」
再び二人の間にはただならぬオーラがあふれ出す




太「本当に君たちは仲が悪いね、それで君はここで何をしているのかな?」
芥「この者たちはポートマフィアの機関銃を横領した故、首領の命により処分しに参ったのです。」
樋「せんぱぁぁぁぁああああああい!!芥川先輩〜!!」

後方から女性の声が聞こえた
声のした方を振り向くと、そこには二挺拳銃を持った美人さんが立っていた



太「貴方はいつぞやの可憐なお嬢さんではないか、私との心中を考え直してくれたのかい?」
樋「違います。」
美女は太宰さんを切り捨てる
太「え〜じゃあAちゃんでいいや」
貴「嫌です」



貴「それより、太宰さんそこの美人さんは誰ですか?知り合いですか!?私もお近づきになりたいんですけど!!」

説明しよう
Aは美女好きなのだ、アニメを見れば美女に目が行き、街を歩けば美女に目が行く(美少女も可)
美女を目の前にすると、おじさん化するので要注意である。




太「彼女は芥川くんの部下の樋口一葉さんだよ」
貴「樋口一葉.....一葉....何と素晴らしいお名前!!」
私は樋口さんに近寄り、樋口さんの手を握りしめる



樋「なっ何ですか!!貴方は!!離して下さい!!」
貴「私の名前はAです!!よろしくです!!っあ....手スベスベですね」
樋「いい加減にして下さい!!」
樋口さんは私の手を振りほどく

貴「っあ....」
私は少ししょんぼりして見せる



芥「おい!!樋口!!貴様何をしている!!」
樋「っえ?」
芥「僕より先にAさんの手を握るなど....」

48話  ★大幅変更★→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん(プロフ) - 中也wwwトイレの中で何やってんだww(ツボった) (2021年5月30日 17時) (レス) id: b764b50b54 (このIDを非表示/違反報告)
sirasu0519(プロフ) - 下の方アンチコメかと思いましたけど最後の一言で盛大に吹きました (2019年1月24日 22時) (レス) id: 789f81426b (このIDを非表示/違反報告)
巫女兎(プロフ) - すみません、中也の口調で何でもかんでも「ォ」つければいいと思ってますか?なんかそれは違うのでやめてください。オネエみたいです (2019年1月21日 17時) (レス) id: ffdc5ac2f9 (このIDを非表示/違反報告)
智夏(プロフ) - 突然コメント失礼します!どハマリでめっちゃ楽しく読ませてもらっています!更新頑張ってください!私も中也の時だけガチャの引きが悪いです...浴衣中也にもう10連10回ぐらいしてるんですけどね...お互い中也を出せるよう頑張りましょう!馴れ馴れしくてすいません... (2018年9月4日 23時) (レス) id: 78cd31ec0d (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 私も絶賛自宅警備員やってますww面白すぎてお腹痛いです 更新頑張って下さい!! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2018年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。